
Posted by noriko on --. --

Style

Posted by noriko on 13. 2008 0 comments 0 trackback
分かる歌詞だけ

・・・・でもあたしの耳だから・・・

またすんごい聞き間違いしてるかも・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


????


アイ ビリーブ 何も染まらないさ

強く イッツ マイ スタイル

詰まる期待 自分らしく たのしまなきゃ損じゃない?



同じ服 右に左に 整列された ??


顔色を 伺いながら 作り出した スマイル

非常識な常識

矛盾だらけ

内に秘めた覚悟を さらけ出して

夢を夢のままに するなよ

大きく息を 吸って

レッツオ??

アイビリーブ

何もひかれないさ

それが イッツマイスタイル
誰かじゃなく自分らしい 幸せならいいんじゃない?


諦めるよりももがいて 結果出したらビューティフル

そんなんじゃまだやりきってない
限界なんかいい

ありえないって現実

周り見れば 着こなしているんじゃなく 

着せられてる

我慢は正義じゃない

気付けよ

大きく息を吐いて


????

アイビリーブ 何も染まらないさ

強く イッツマイスタイル

???? 自分らしく楽しまなきゃ損じゃない?





アイビリーブ 何も ○○ないさ~

それが イッツマイスタイル

誰かじゃなく自分らしい 幸せならいいんじゃない?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おお! ものすばらしいよ!!


大好きです 

あたしもこうありたいって思ってる

「楽しまなきゃ損じゃない?」

そうそう! もったいないよ!

人生一度きり

同じことを辛いと思う人と
楽しめちゃう人といる
どうせなら楽しまなきゃもったいないじゃん?


楽しむってことは ただお気楽に好きなことだけしてるってことじゃないって思う

ほんとに楽しむには努力が必要で
だから楽しいのよ

のほほんと与えられたものを はい って受け取るだけじゃ
楽しみなんて それだけのもの


「諦めるよりももがいて 結果出したらビューティフル

 そんなんじゃまだやりきってない
 
 限界なんかいい」


もがいて苦しんで そして手にして初めて たくさん楽しめるって思う

スポーツ選手が勝ち取った金メダルのように
その下にはたくさんの努力と汗と 涙があって
そして勝ち得たものだから
すっごくうれしくて 幸せなんだと思う

人と同じことをするのは もちろん それはそれで
努力も 苦しみもあるけど
ある意味楽な部分があって

でも 自分らしく生きることは

人と違う道を生きることは大変なこと


でも みんなと同じだから それが正しいってものではないし
そんなことばかりみんながしてたら 発明も発見もないわけだし


きっと批判も反対もされるんだろうし


努力を苦しみと感じるか
楽しみと思うかは その人次第だよねぇ・・・


その時大変だったことが後から思うと
楽しかったなぁ~って思うことたくさんあって
努力したときほど 楽しいってあたしは思えるタイプです



だって面白いじゃん?
このライブにしたって
人にチケット用意されて
「はい どうぞ 行ってきて」
って言われるよりさぁ
自分で頑張って
その間 泣くこともあったり 迷うこともあったり
我慢することもあったり
いろんな思いしてさぁ
それでライブに行けたら 
ただ用意されたチケットで行く人よりずっと楽しいと思う

あ~~~ あたし ここにいるんだ・・・

ってそりゃうれし泣きしちゃうさ



楽しまなきゃ損 ソン!


今日の当確だって 泣くか笑うかわからないけど
それだって 青春の思い出だよ
(誰が青春だよ!!ってツッコミは無しの方向で・・・(笑))





  


                    Style 作詞:仲村達史 引用






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1298-89ce4faf

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

