スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

うれし泣き出来る幸せ・・。

Posted by noriko on 11. 2008 0 comments 0 trackback
夕飯の支度しながらいつも音楽聞いているんですけど
今日は Nai Yai Yai聞きながら

あ~ ライブが決まってなくて もう今年はライブ無いのかなぁ・・って諦めてたときは
やさぐれて聞いてたけど
今聞くと

「夏の夜空 月を眺めて君を思う
電話片手に」







って言う歌詞で


あたし・・電話片手にどきどきしながら確認するんだぁ・・・


とか思って



「いろんな思いが交差する 不安だらけの熱帯夜
早く君を捕まえたい
抑えられぬ僕のあせり
だけどいつもすぐ空回り チケ(朝をチケットに変換)がくるまで待てないヤイヤイ
今年こそは捕まえたい
君に僕の気持ち伝えたい
だけどいつもぐ空回り
チケが来るまで待てないヤイヤイ~」




って思ってぇ





ほんとに伝えたい・・・



この気持ち・・・




やっと会えるね





ずっと会いたかった・・・





大好きだよ






あなたたちが大好き





って・・・



ライブで 目の前にあなたたちを見たら

あたし泣いちゃうんじゃないだろうか・・・



初めてライブに行くって決めて ファンクラブに入ったとき
ライブ申し込みが来て うれし泣きしたことを思い出したよ・・


チケットが来ては うれし泣きして・・。

初めて目の前にSMAP5人を見たときは
もう声だして大泣きしちゃって
ボロボロに泣いちゃって
ハンカチで涙拭きながら 泣きながら手を振ってるあたしに
ニッコニコの笑顔で剛が手を振ってくれてまたまた大泣きしちゃって


目の前で5人が踊って
目の前に交互に5人が来て


ほんとにいるんだぁ・・・って


やっと会えたねって・・・・ (ρ_;)ヒックヒック




そんな事思い出しながら 
きっとあたし 今年も泣いちゃうなぁって 焼きナスの皮むきながら泣いてしまった・・・。 (笑)




まだ 当確出てないから会えるって決まってないけど
でも きっとどこかで会えるよね


                 



                      Nai Yai Yai 引用





私信
パソコンのあたしのアドレスは 家族用のパソコンでも同じです
是非パソコンにメールしてやってください・・・

これからいままでみたいに頻繁にパソコン使えなくなるなぁ・・・
ヤバイ・・・。


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1296-7aae682d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

