
Posted by noriko on --. --

事件です!!

Posted by noriko on 11. 2008 0 comments 0 trackback
なんと!!

ここに来て!!!



あちきのパソコンが 


壊れた~~~~!!




L(・o・)」 オーマイガ








なんと言うこと!!!


夕べまでは普通に動いてたのに
今朝起きて パソコンの電源を付けたら



つかないじゃ~~ん 


(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)






配線か?






つながってるじゃん・・・







じゃ コンセント??








他のはつくじゃん・・・・・









つうことであたしにはわからん!




修理か・・・・








ただいまスマさんたちに貢ぎまくりで 先立つものがないじゃん・・・
(ノ_σ)クスン






つうことで ただいま 家族のパソコンからこれを書いております

壊れたのは わたくし専用の FMV君です・・・。




あ~~ この時期にぃ~~~

ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ





いろいろと
「ライブ作戦norikoメモ」があったのよ・・・



それよりもなによりも 



アドレス!!! 




こっちのパソコンにはお友達のアドレスがちっとも入ってなくて
(まりんとカズのアドしか登録されてないのぉ~ (」゜ロ゜)」 ナント)


アドレスじぇんじぇんわかりませ~~~ん!!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o




つうことで へるぷみ~~!



あたしのお友達!
メールください!



オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

(携帯のアドは携帯に入ってますから生きてます。パソコンのアドレスがまったくわかりません)


やべーよ・・
いろいろメモもいっぱいあったんだよ・・
最近大事なことはみんなパソコンにメモしてたあたしが悪いんだけど・・
いろいろあんなサイトの登録とかさぁ・・
まぁ 家族共用のパソコンだから 見れないかもしれないけどさぁ・・。



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1295-8d2806a3

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

