スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

メンノン&ポパイ

Posted by noriko on 11. 2008 0 comments 0 trackback
メンノンの表紙

なんか・・・はめ込んでる感じじゃない? (笑)

なんか 服着てる人形の上に ヒョコってお顔だけ出てるみたいだ・・・(笑)



でも 他のお写真はどれも好きぃ~ (〃∇〃) ゞ

緑の服を着てるのなんて
手を上に上げちゃって



縛られてるのかと思ったよ!!



・・・・ロープで縛られて 吊るされてる拓哉・・・・




(/ ∇ \)イヤ~ン





はぁはぁはぁ・・・・(いろんな事を妄想中)





どれも写真が芸術的だぁヽ(*^^*)ノ
とんがり帽子みたいのかぶってるのも素敵だし

メガネかけてるのも外人さんみたいだ・・・・





でも あたしの好きなのは




 ポパイ!!!





タイヤの上に座ってるのを最初見た時
便座の上に座ってるのかと思ったよ・・・(笑)





たっくん!!



なんでそんなうす汚れたタイルの上に
寝かされてるの!!!




そんなドセクシー

お顔して!!!! キャー

o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/




そんなところで寝てないで
ウチのベッドで・・・




・・・あたしのベッドで・・・




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
(迷惑です・・・。)







MIKIちゃんは お隣のタイヤ二つ持ってるのがすきなんだって



でもあたしの一番好きなのは
その次のページの 
咥え煙草でボード?だかなんだか持ち上げてる写真!!!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


こんな人がウチのガレージにいたら!!!!!!







ぎゃ~~~~!!!







あ・・・・ウチ 、ガレージ無かった・・・












そ・・・


ソファーで ねっころがって



「し~」




ってされてます!! あたし!!





え? あたしにじゃない?




いや~~ん




拓哉に 「し~」


って言われたい!!!




・・・・・・。



・・・・・。



・・・・。



ハァハァハァハァ



超興奮するぅ~

(何妄想してるんだか・・・)




この写真 等身大に拡大コピーして
ウチのソファーに貼り付けたいよ!






たっくん・・ウチのソファーもアイボリーで

すっごく寝心地いいんだけど


一回試してみない?
今ならオマケがついてますけど
あたしって言うオマケが! 
εεεεεヾ(*´ー`)ノ拓哉にジャンピ~ング!




え?つぶれるからやめてくれ? (笑)





Category :雑誌


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1294-7df63280

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

