
Posted by noriko on --. --

ギリギリアウト?

Posted by noriko on 08. 2008 0 comments 0 trackback

「このとき ギリギリ夢じゃない」


って言ったんじゃなくてぇ

「このとき きききききっと夢じゃない」

って言ったんだって・・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



で、 今聞きなおしてみた (笑)

なるほど 「ギリギリ」じゃないみたいだ・・(笑)

でも かぎりなく「ギリギリ」に近い「ギギギギ」に聞こえたよ 

いや。。。。まさひろの事だ・・
来週は きっと 「ギリギリ夢じゃない」 って言ってくれると思う・・・(*≧m≦)=3









昨日はお買い物に行きました


だって もう・・・あと少しだよ!

もうすぐライブ!!


何を着て行こうか
お買い物しとかないとねー 

あ~楽しい♪
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆



でもって ずっとずっと欲しかった理想のパンツを見つけて買えて
大満足のnorikoさんでございます!d=(^o^)=b イエイ





毎年ね 夏服のお買い物は




「これ・・ライブにいいなぁ~ ヽ(*^^*)ノ」




って思いながら買うのが常だったのにぃ
今年は出来なかったから寂しかったのよ・・・・。o( _ _ )o ショボーン





こうやって 一回 「無いんだ・・・」
って思った後に


「やっぱある!!!」


ってなって いろんな事が始まると
なんかイチイチ 感動しちゃうよ!

うんうん・・これもまたヨシ!! ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1291-e78cc145

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

