
Posted by noriko on --. --

もらってきた~~!

Posted by noriko on 05. 2008 0 comments 0 trackback
もらってきたよ~
パンチラパンフ!
(って・・そんな名前じゃない・・怒られるぞ しまいに・・・)


仕事帰りにいけるところでぇ

横浜でぇ

どこでもらえるか考えちゃったよ





モアーズで見つからなくて
シャルでわからなくって
ジョイナスのあったはずのジーンズショップは無くなってるし・・・ウーム (; _ _ )/




駄目もとで行ったまさかの横浜高島屋


あたし 高島屋ってニガテなのよ
超庶民のあたしには なんか敷居が高くって
ビビッちゃうのよねぇ・・・



コンシェルジェントのおじさまに聞いちゃいましたよ


コンシェルジェント だから!


受付嬢 とか 案内係じゃないの

名札に

コンシェルジェント

って書いてあるの


「あの~ 高島屋にリーバイスのジーンズ売ってるお店ありますか?」
「ジーンズ売ってるお店一軒だけありまして 只今聞いてみます」

とか言われ 
電話してくれて
あるって言われ
親切丁寧にお店の場所を教えてくれて



あったんだけどぉ
なんかお上品に棚の上に立ってるポップ


冊子とやらはどこなんだ・・?




あたし 聞くのか・・

この閑散としたお上品なお店で・・・・



う~~ん・・・・(~ヘ~;)ウーン



一回お店から出ちゃったよ


どーしよーー って思って・・・



20秒ぐらい考えて
勇気を出して聞いてみた



「あの~~・・・リーバイスの冊子があるって聞いたんですけどぉ・・・(モジモジモジ)」



「え~っと・・・これですね」
「いただけますか?」
「どうぞ」
「・・・あのぉ・・・もう一冊いただけますか?」
「はい(o^v^o)」


親切でお上品なお店の方に2冊いただきましたよ


あ~ 緊張したぁ・・・






恥ずかしいついでに 新星堂に行って聞いてきた

「あの~ SMAPのアルバムを新星堂で予約すると ポスターついてきますか?」


って・・

あ~ 恥ずかしい・・



新星堂で予約するとポスターついてくるってo(*^^*)o

そっか・・・
新星堂かぁ・・・

自力で行くの ちょっと大変なんだよなぁ・・

ヤマダで予約したらついてくるかどうか聞いて
無いって言われたら しょうがないから新星堂で予約するか・・・









Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1287-dba3ec34

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

