
Posted by noriko on --. --

13日!!!!

Posted by noriko on 04. 2008 3 comments 0 trackback
お元気ですか?


わたしはとっても元気です d(o^v^o)b




もうねぇ・・・いろんな事考えてますよ



う~んと・・・・・ こうなったら あ~してぇ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー




で・・・こういう場合は ・・・これでいいか?


σ(゜・゜*)ンート・・・




みたいに



全部が全部





もし・・・だったら・・・・





みたいな仮説の状態で
頭の中で何度も繰り返して計画して


そんなんが楽しくて楽しくて
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V








カレンダー作ったんですよ

9月24日から 12月3日までのカレンダーで
日にちと 曜日と ライブ日程の横に
自分の仕事の日程と
ダーの仕事の休みまで入れて



あ~・・・ 10月頭から11月半ばまではすっぽり抜けてるよ・・・


ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




とか思いながら

その間にいっぱい仕事して 稼いでおかないとなぁ・・とか考えて





でぇ



まず目先に13日があるじゃないですかぁ?






運命の13日!!!






当確確認の 13日!!!






ひぃ~~~~~~!!!

~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~






ひぃ~~って言ってる間に 





15日!!!






発券の 15日!!!




ひぃ~~~~!!!!



(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)







一体何枚発券できるのぉ~~~!!!

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)







どーしよ 15日 発券するものが無かったら・・・・


(@@;))))~~(((((;@@) うぅ~~~~




その13日までの予定はぁ・・・?

って手作りカレンダーを見たら
自分の作ったカレンダー 24日からだから
載ってないって言う・・・・・





あ~~~

まずは13日!!!!


落ち着かないぃ~~~~~








ところでさぁ・・
Mステってどーなった?

今回出ないまんま終わるのか・・・?
Category :SMAP

そしたら次の10月3日かな?
アルバムベストテンで1位!って紹介?
「タモさんライブに来てくれたんですよね」って話して、でもってその日のジャニーズ枠はHey!Say!JUNPでサマリーに行った話(ワッツ海賊団)ってのは考えすぎ?
2008.09.05 20:00 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
裕子ちゃん鋭い!!
きっとそれだ!!
わ~い 楽しみ~~!
(まだ決まってないけど)

ちょっと待て!
26日は 無いだろう?

え? 東京ドームから 生中継???

ひぃ~~~!
(勝手に想像して盛り上がってる)
2008.09.04 23:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
アルバムの宣伝かねて、発売前後の19日か26日にMステじゃないかなーと考えてるんですけど、さて、どうなんでしょうね?
2008.09.04 23:22 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1285-03316d89

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

