スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

この瞬間

Posted by noriko on 30. 2008 0 comments 0 trackback
あたしはね

なんか 中居さんのぉ


「苦しみ 悩み続けてた

 何度も諦めようとした

 それでも歩いてきたこの道は

 たった一つの僕の夢さ」



って言うところがすきぃ・・・・


なんか ジーン ってきちゃうの・・・




でも 一番好きなところは




「歩き出した 僕らの未来なら

これから先僕らで変えるから」



って ちょっと腰を低くして
片手を斜め上に持ち上げていくところが 一番好き!!





   中居 カッケー!!





とか思っちゃう (〃∇〃) ゞ



なんかここ何度もリピしちゃうのよねぇ・・・





カッコイイ中居さんは ほんとカッコよくて
可愛い中居さんは めっちゃ可愛くてずるいぐらい可愛くて・・・

今年もその姿 生で見れるのかなぁ?って思うと
すっごく嬉しい!



そして その姿を想像してワクワクできることが
すっごく嬉しい

 



今朝 お仕事に行く支度しながらこないだのGoro's Bar見てたんだけど
ごろさん行ったんだ!豊洲!

いつ?

イベントの日かなぁ・・?



最近オーナーは 「ウェ~! ウェ~!」 って発声練習をしてる

って友近と河野さんが言ってたけど



「ウェ~ルカム ようこそ日本へ~」


の練習だって ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

なんか そんなの聞くと

ぎゃーー!!

って!

ライブの練習だ!!

ってすっごく嬉しいね!!



発声練習の成果 超楽しみにしてる!!

今はまだ 当たるか当たらないか とかビクビクしない!
このワクワクを楽しんじゃうんだぁ~



今年も申し込みする前に行ってきたんだぁ
藤沢の白幡神社(ウチラの中では 通称中居神社)

たくさんたくさんお願いしてきました


みんなが楽しめる いいライブになりますように

怪我なく無事にライブが出来ますように!


ってのんのんしてきました


きっと大丈夫!

のんのん のんのん・・。



そー言えば

two of usのイントロ
出だしちょっとの部分だけ 
ドラマの「傷だらけの天使」のイントロ みたいだなぁってずっと思ってたんだけど

あたしには


ツゥツゥルトゥルトゥル の後

 チューウス ! って聞こえるのね
木下ゆっきーな が言うみたいに


チ~ウスッ!


って感じで

で その後に


 あ、ソレ!ソレ!ソレ!

〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

って言いたくならない?
なんか 祭りの掛け声みたいに




え? 



あたしだけ・・??







ほんとはなんて言ってんだぁ??




って よ~く聞いたらぁ


チーウスッ! の後は




あ! ノリ!ノリ!ノリ!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

にも聞こえる・・・





空耳か?? (○ ̄m ̄)






                       「この瞬間、きっと夢じゃない」 引用

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1280-e52af907

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

