
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 29. 2008 1 comments 0 trackback
ライブの話をしてる拓哉・・・



なんか ジーンときちゃったよ・・・(ρ_;)ヒックヒック


また こんな話が聞けるんだって・・・。



もう今年は無いって思ってた・・・。




よかった・・・。



ありがとう・・。



またこれからあるかなぁ?
放送中打ち合わせ (笑)



アルバム発売 ライブ初日だし
今年は無いよねぇ?拓哉からの宿題


サンプルの時の 札幌行く前日の夜11時過ぎに

ワッツアップって言って

とか宿題貰ったときは慌てたけど (笑)

早く寝なきゃいけないのに 練習したよ
空港でも ライブ始まる前も




見せる筋肉は いらない

そのために海に・・・。




言い訳だよ・・・( ̄‥ ̄)=3フン




って思ったら 本人もそう言ってた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
も~ 可愛いヤツ!


動く筋肉を 見るのがすきよ~

今年もその 動く筋肉みせちゃって~~!!



あ!

ウチワの文字

「筋肉見せて」

ってどう?


・・・・きっとそれ見ても 自分に言ってるって 気付かないな・・・(笑)





Category :ワッツ

「ライブってほら、音楽に合わせて体動かす運動だから。運動不足解消に行かなきゃいけなくて」
だから会社休むのも仕方ないんですよ。
2008.08.30 00:25 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1279-db1bc3c9

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

