
Posted by noriko on --. --

27分

Posted by noriko on 29. 2008 2 comments 0 trackback
うたばん編集したら 27分だった!


とくばんじゃなくて うたばんだったみなさま ご安心くださいませ



たっくんカップヌードルCMもゲットできたし
めでたしめでたし



あのCMさぁ カッコイイよねぇ・・・・



なんかさぁ・・

最近 つくづく



あぁ・・・ この人って 奇跡のカッコよさだ・・・


って思う・・・



あたしたちは今 奇跡を見てるんだわ (笑)



あのCM見て


一瞬



え? 拓哉アフリカとか 行ったの??


いつの間に・・・?


って思ったよ (笑)


行ってきてくれてもいいかも?

ドキュメンタリーとか 撮ってきてくれたら嬉しいかも








お友達がね
東京ドームのライブをねらって 地方から出てくる予定なんだけど
ホテルの予約をしたんだけど


「東京Dホテル」はいっぱいだった

って言うのよ



え? 東京Dホテル・・・?


東京で ホテル??

東京デラックスホテル・・・?


東京ディズニーランドホテル・・・


東京のDランクのホテル・・・か・・?


ってすっごく悩んじゃったよ (笑)


東京ドームホテルね

気付かなかった自分にビックリ!


そういえばこないだのスマスマの歌の時
薄暗い中から始まった映像

拓哉はどこ?


あ・・これだ・・・


って思ってじっと熱い視線で見てたら
段々明るくなってきて ごろちゃんだったことに気付いて 自分で ビックリ!!

え?あたし 吾郎と拓哉間違えた!! \(☆o☆)/!

って (笑)

まぁそんなこともある!


Category :SMAP

激戦だねぇ・・
おまけに名古屋もさらに激戦になるねえ・・・

どうなることやら・・・。

2008.08.29 23:52 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
大阪、京セラドーム発表になりました。
3日間…激戦なのね。
2008.08.29 13:15 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1278-5946b6e1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

