スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

さてさて・・ 今年は・・?

Posted by noriko on 28. 2008 4 comments 0 trackback
今朝はごろさんと慎吾のワイドショーを観ました

シンゴロさん!

わ~~い!

すまっぷ~~!


すまっぷ~~~!!



ごろさんと慎吾の2ショは
中居さんとごろさんの2ショとも違って
シンツヨの2ショとも違って
この2人だけの感じがあって 

メンバーみんな
それぞれの組み合わせの時にだけ見せる顔ってあって
面白いよねぇ~

五人の時にだけ見せる顔もあるし
一人の時とも全然違う顔 (笑)







昨日はいつもライブに行くお友達と作戦会議をしてきましたよ


さてどうするか・・・


あ~だこーだ 言いながら

ああでもない こうでもない って言いながら

前のライブの時の話しをしては笑い転げ・・・。

ウチラいっつもオバカ全開のドタバタ劇やってるし
この思い出だけで一生笑いころげることが出来るよ



日程とかめぼしがついたら次は 「今年のライブはどれで行くか?」
の作戦会議!


今年はウチワどうする??


さて なんて書こう・・・


って話になって・・・


なんか全然思いつかないの 今年・・・


ウチの彼は 過去は振り返らない男だから
過去のこと書いてもダメだよねぇ・・・


とか言いながら 考え・・・・




ちょっとひねった文面にしたら・・?


・・・きっと自分の事ってわかんないよ・・・・。



ってことになり


たとえば 「四葉」 とかやっても

きっと 気付かないと思うの (笑)

ひまわり だって   絶対わかんない



ヌーブラ?


これも絶対わかんないよ!




ってなって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




王道の普通の文面にしましたよ


なんか面白いのがよかったけど 思いつかないし・・

noriko的には ちょっとエロいのがよかったんだけどね




そしたらそれをどうやるか 考え
分担とかして

そんなことが楽しいのよ!!
すっごく楽しい!


夕べはさっそく試作品とか作っちゃったし




ねぇねぇ?

今年のライブカラーって何色だと思う???


あたしは予想は全く浮かばないんだけどぉ
それ思って フって頭の中に浮かんだ色は
黒ベースに赤文字だったんだけど・・・
なんかわかんなけど



でも クラシックとかジャズとか  大人の雰囲気とかで来るみたいだぁら・・・


ヨーロッパ調の感じかなぁ?
ヨーロッパのアンティークみたいな?



・・それってどんな???


・・・全然わからん・・・(笑)






一番初めの歌ってなんだと思う?




あたしは弾丸かなぁ・・・?って思うけど

「そのまま~~」 じゃねぇ?
なんか 最初から ノタ~~ってまったりしちゃうし




お友達と言ってたんだけど
今年はさぁ 
スマスマのエンディングトークの三味線の時みたいに
五人のシルエットみたいなのから出てきて


で、 その時の あたしのこだわりは 絶対真ん中には中居さんなの!!



ハットをかぶって 
ちょっとうつむいてる しっぶ~~い中居さんが真ん中で
左隣には木村さんがいるの!!
右隣にはゴロさん

つまり 左から言うと

剛 拓哉 中居さん ごろちゃん 慎吾

みたいな並びでさぁ
シルエットから出てきて
5並びで渋く前に歩いてくるのよ



はぁ・・・

想像だけでトリハダ立つわ (笑)





衣装はどんなのでくるだろう???




大人SMAPだから・・やっぱ黒かなぁ?



そんなの想像してたら 顔がにやけて困る! (笑)




でもぉ・・





super.modern.artistic.performance tour


だから・・
アンティークじゃないのか??




すっごい 現代の  芸術的な   演奏





って言う意味??
(あたしオバカだからわかんないけど)








・・・・・・・・・どんな・・???







「(ーヘー;)え~と... /(゜ё゜)\ ウーン





さっぱりわからん!!






芸術的な演奏 なんて出来んのかい?? (*≧m≦)=3












Category :SMAP

お!さすがIchiさん!
それかも!!
なんせ2年ぶり!
スーパーだし
ゴールドってあるかも!
大人だし!
それいいねぇ~ 
頂きます!_¢(。。;)メモシトク・・・
って あたしグッツ作る人じゃないけど (笑)

追伸
Ichiさんの例のアイデア、一応言ったんだけど
却下されました (笑)
水炊き地域でやりますか?(笑)

2008.08.29 06:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
渋いゴールドに黒、も中々はえますよ…だんな(笑)
2008.08.28 22:05 | URL | Ichi #- [edit]
あれは可笑しかった!

友達が

「落ち込んでても あれ読むと笑える」

って言ってた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも あんなことばっかりいつもしてるよ
大笑いの思い出ばっかり
SMAPさんのおかげで楽しくってしょーがないよ
(笑)

さて今年はどんな思い出が出来るのかしら
2008.08.28 21:26 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
大笑いしてしまいます(笑)自分がやったわけでは無いけれど~noriちゃんが~一昨年、吾郎さんが来たときに~プリンスと出すはずが~リンスになっちゃった奴…爆笑(失礼(笑))想像しただけで、お腹抱えて笑えますわ今でも(笑)
今年も、それ、期待してますヽ(≧▽≦)/
2008.08.28 17:47 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1276-867bd507

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

