
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 25. 2008 2 comments 0 trackback
なんつーか

今朝のライブ日程

なんか  


ギャーっ!!  


て思ってぇ


やっときた!


って思ってぇ


でも予測はしてたし 確信してたんだけど

ここでブログ書いてたらジーンとしちゃって嬉し泣きしちゃったよ・・・・。


もう頭の中ぐちゃぐちゃ (笑)

チョー楽しい!!




そんなわさわさの気持ちの中始まったSMAP×SMAP!


も~~ にやけるね!

なんか最近ビストロ 面白いよねぇ?

ゲストをエサにメンバーが遊んでる様子が
案外カットされてなくて


やっとスマスマスタッフもわかってきた?
ファンのみたいもの??

って感じ?(笑)


やっぱりやってくれるよ 木村さん!

も~~ おちゃめなんだからぁ!!

中居さんもちゃんと拾ってくれてぇ!


きっとこんなところが今まではカットされてたのよ!


北島ごっこをしてはしゃぐ木村さん!


それをみて 頭の中で遊ぶアタシ・・・・(笑)


あのゴーグルとキャップもって ライブ遠征行ったりして

お風呂の中で 北島ごっこしたりして メンバーで・・・

グイ~ン ゴーンって 足を蹴ったり 腕を伸ばしたり?


でも お風呂だから もちろん全裸・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~



とまぁ 絶対無いだろうけど
想像(妄想とも言う)するのはあたしの勝手だよねぇ・・・




さ~てどうやってSMAPで遊ぼうか・・・・


ぐふふふ

笑いがとまりません
(チケット当確のころには 笑顔がひきつってるかもしれないけど)


歌もさぁ 


あ~ これ 生で見るんだぁ・・・


って思ったら よけい ジーンってきちゃったよ
まだ取れるって決まってないけど (笑)



で!!


で!

で!

何??あのCM???


あたしゃスローでコマ送りでみちゃったよ!!


え? 

あれ 全部本物??

それともCG???


なんか足がくにゃくにゃしてますけど??

え? あれって不自然じゃない?
やけに足長く見えるし(失礼)

あれ ほんとにやったら足首捻挫しちゃってるよ

腕の関節じゃないとこで曲がってないか??

って・・・

ねぇ?どっち?
全部ほんもの?
それとも・・CG??


ワッツで正解を待つ(笑)
(きっと誰かが聞いてくれて得意になって話してくれるよねぇ? (笑)



Category :SMAP

もう頭んなかぐちゃぐちゃだよねぇ~


一覧表作って それを見ながら


う~~~~ん・・・・


って唸ってるよ (笑)

今年のTシャツ

今日おねだりしようかなぁって思ってるんだ~
やっぱほしいもん!!
2008.08.27 08:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も、頭にチョウチョが…ひまわりが…戯れていますわ(笑)
(スケジュールを見たときは一瞬凍りましたが、やってくれるだけで、嬉しいもの…)
チケット当たったら、どうにかしてでも、行くだろうし(笑)
今年は…何やるの
Tシャツ作る
2008.08.26 08:05 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1273-6117a540

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

