
Posted by noriko on --. --

想像・・・・

Posted by noriko on 22. 2008 4 comments 0 trackback
SMAPの音楽を聴くじゃん?


でぇ あたしのお気に入りのは
スマスマで歌ったSMAPの歌の音とか
ライブDVDの歌の音なんだけど
そんなのがあたしのウォークマンに入ってるんだけどぉ


そんな音楽聴いてると 頭の中に 歌ってる彼らの姿が 
なんか 見えてくるわけですよ

こう・・・想像でね


彼ら一人一人が あたしの頭の中に浮かんでくるのね



お顔とか


踊ってる姿とか・・・





でも さすがに歌聞いてるだけだと スマスマの音では
服装までは覚えてないからぁ





ライブの音では衣装が大体浮かんでくるけどぉ





スマスマは 覚えてて浮かんでくるのもあるけど
大体あたし 忘れてるのね


でも 勝手になんかその歌に合った服を着てるんだけど



まぁ・・たっくんだったら 洗いざらしのジーンズに
インナーは白のタンクトップに
ピンク系のシャツ全開にして着てる とか・・・・





でも これ・・・・





どうせあたしの想像の世界なわけだから
どんな服を着せてもいいわけじゃない?
あたしの頭の中だけなんだから・・・







ということで





さて 何を着せようか・・・






って考えた







うん・・・? 着せようか・・?σ(゜・゜*)ンート・・・






いや・・・着せなくてもいいわけだ・・・









って 気がついた・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~






いっそ イキパンなんてどう???







あたしが一番最初に思いついたのは
あの アメリカチックのアニメ柄のおパンツですよ








頭の中で 上半身裸にしてみた    (#^.^#) エヘッ








下は あのハデなオパンツだけ・・・・。









v(〃>∇<〃)vキャー!








ハァハァ






(///∇//)テレテレ







(///∇//)テレテレ






丁度東横線に乗る改札口での想像だったんだけど

一人改札口で ノタウチ回っちゃったよ




たっくんの背中・・・








o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






(///o///)ゞ テレテレ








いやん はじゅかしい壁|▽//)ゝテレテレ









じゃ・・前・・・?










ぎゃー!!






(///ω///)テレテレ♪




(/-\)いやーん






Category :SMAP

それいい!

ぐはっ!!


いちごパンツ履いた拓哉!



あそこにネクタイの拓哉?? ブハッ!

そしゃいろいろ楽しいや
いろんなポーズしてねぇ?


いろんな角度から・・?



おパンツたっくんがいっぱい・・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~



きゃー!
ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ





2008.08.24 08:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
そうっすか?(笑)
やっぱピンチはチャンスっすかねぇ?
人間時にはCHANGEしないとねえl? (= ̄∇ ̄=)にぃ~
2008.08.24 08:19 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
いまやってるキシリッシュのCMの登場人物を全部拓哉で想像するのはどうですか?
もちろん女性のも。
ん~なんかあのCM見方が変わっちゃいそうだな。
2008.08.23 07:17 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
勝手にやってろっ(笑)
noriちゃん、ちょっと休養したら
パワーアップしたんじゃない
2008.08.23 01:37 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1270-295ae048

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

