
Posted by noriko on --. --

うたばん

Posted by noriko on 21. 2008 4 comments 0 trackback


オーマイガー!!


  w(@。@;)w オウ~ 




うたばん始まる直前よ!


前の番組が終わってすぐちょっと予告みたいのが入るじゃない?

そこから録画してたのに

もう録画が始まるって言う瞬間




ビカビカビカーー!



バン!!





って停電した! 



ウギャーー ((((/*0*;)/






え? (@@;))))~~(((((;@@) うろうろ



え? q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ



録画は!!!?? 


(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!




と思ったらスグ電気ついて



録画!録画!!
HDD入れなきゃ!!q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p


って焦ったら 足元に 愛犬のうん○・・・。


ビビッてお漏らしって聞いたことあるけどさぁ

うん○しちゃうってどうよ・・・。





HDDは電源入れたいし
うん○は片付けなきゃいけないし

って HDDと うん○の間で オタオタしちゃったよ
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


でも 無事にHDDで録画できてよかったんだけど!



でも パソコンで録画予約してたのはパーだよ・・

歌が間に合わなかった・・・o( _ _ )o ショボーン
(パソコンで録画して ウォークマンに入れたかったのに・・。)




とまぁ波乱万丈(あたしの中で)ではじまったうたばん!

神奈川県のウチのほうは カミナリビカビカドッカーンの中だったよ

いつまた停電するか?ってビクビクしちゃったよぉ




でも 見てるウチにカミナリとか すっかり忘れたから!!






いきなりたっくんのア~プ!




カッコイイ・・・。

\(*´∇`*)/ イエィ





座りトークは


チッ ゲストとか いらねーぜ・・・・
スマップだけでいいのにスマップだけでいいのにスマップだけでいいのにすまっぷだけでいいのにすまっぷだけでいいのに

いや、 面白かったけど (笑)
高橋選手の恋話に目、輝かせて喜ぶ拓哉とか (笑)



でも 慎吾が ちょーカッコよかったぁ~(///∇//)テレテレ

つよちゃんにネジまく慎吾とかぁ~~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

も==!! 可愛いんだから!しんつよ!!


あ~~ 27時間のひろちゃんのネジまくたっくん思い出したよ~




いつでもなんにでも全力のたっくん

それが彼の魅力


留守電で緊張する剛

それが彼の魅力


五人十色でより面白いのよねぇ~


たっくんが大好きでくっついて歩いてくごろちゃんとかねぇ~
プププッ (*^m^)o==3



来週もたのしみ~~!
└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘


来週は とくばん!!!!

きゃっほ~~!






Category :SMAP

ウン○ですかぁ!!
これで運もアゲアゲということですかね(笑)
来週の「とくばん」もめちゃ楽しみなんですが・・・
関西は恐らく1時間しか放送が無いハズ(泣)
いつもの事ですが・o( _ _ )o
なのでココにお邪魔して楽しませていただきまぁす♪

norikoさん・・・
私は元気ですよォ
久々にお邪魔したのに覚えていただいてて嬉しかったデス
また、ちょこちょこお邪魔しますのでヨロシクお願いします!
2008.08.22 16:07 | URL | yuu #- [edit]
SMAPトーク中に部屋が不気味にす~っと暗くなり、真っ暗になったかとかと思った瞬間テレビも消えた(泣)
そしてドドーンと響く音。
近所に落ちたみたいです。
逆流電流で機械が壊れるのを心配したけど、テレビもDVDも勝手に復旧しました。
停電とは違ったみたい。
その後の雷もいつもと違ったかんじで恐かった~。
SMAPさえ出演中じゃなければテレビもDVDもコンセント抜いて一安心だったのに。
2008.08.22 07:29 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
ウォークマンのファイルはお友達に助けてもらたt~!
無事ウォークマンに入れられた~!

こんな感じ(こっそり公開)

http://blog-imgs-23.fc2.com/n/o/r/nori1113/20080821234721.jpg


停電は も~~!参ったよ!

あ・・・あたしが余所見したからたっくんの意地悪かも・・
あれ?お仕置きされちゃったのかしらん?
(〃∇〃) ゞ(勘違いヤロウ)

2008.08.22 00:02 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
うたばんでも、笑ったのに…ここにきても笑わされた(失礼(笑))
停電の上に、愛犬のうん…とは…ついてるねぇ~運がありますぜぇ~ダンナ…ここらで、ドカーンと、良いこと来るよ
(パソコンは残念でしたが
2008.08.21 23:26 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1268-c66d7ab9

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

