スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

事情が変わった!!!

Posted by noriko on 21. 2008 9 comments 0 trackback
 


た・・・




拓哉が!!






拓哉が






ジーンズのボタン外して






「来い!来い!」






って






手招きした~~~!!!!












あたしに!!!











v(〃>∇<〃)vキャー!



v(〃>∇<〃)vキャー!



(///∇//)テレテレ




(/-\)いやーん




ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ







(え? 勘違い・・?)










事情が変わった!!!!




ルネッサ~~ンス     







みなさま 暖かいお言葉とか
心配とか いろいろいただきありがとうございました



自分の中でモヤモヤして
こんなあやふやな状態じゃ 
あたしの中の LIFE って言うブログ続けられないって思って
休業宣言したんですけどぉ

もうほんと 自分の中だけの心の問題なんですけどぉ



なにやら騒がしくなってきて・・・(^-^)V イエー




大人しくなんて してられなくなってきて・・・・ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V




出てきちゃいました!!!






休業宣言撤回宣言!!!






ご心配してくれたみなさま

心温かいお言葉をくださったみなさま


どうもありがとうございました!!



ほんとごめんなさい!!!!



今後どういう形になるかわからないけど

今までのLIFEと かわっちゃうかもしれないけど

また続けます





だってたっくんが 来い来いって言うからぁ・・(///∇//)テレテレ


あたしに!!!

(だから勘違いだって!!)




てへっ (笑ってごまかす)





あれ? 結局お休みしたの 一日だけ・・?




ヤバイ・・・


心配してくれた子たちに怒られる・・・

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!





「UNBUTTONED くじけない」



「UNBUTTONED しばられない」



「UNBUTTONED 恐れない」



「UNBUTTONEDLIVE 動じない」





たっくんもそう言ってるし・・・(;´▽`A``









リーバイスのCMは オンエアー 世界では9月4日だって




遅いぜ・・・




え? 世界????




世界に 拓哉??





世界の 拓哉???





ぎゃ~~~!!!






やっぱウチの人は特別なのよ!!


だって あたしの(勘違い)自慢の拓哉だも~~ん




今日お仕事お休みで 起きるの遅くって
朝 愛犬の鳴き声で起されて
(うん? わかったのか?ママの好きな人がテレビに出てるのが?)
携帯みたら お友達からお知らせメール貰って
(どうもありがとう!)

スポーツ報知みたら モノクロで小さく載ってて

虫眼鏡で見ちゃったよ




だって 「ボタンを外して」


とか書いてあるしぃ~~!!


CM紹介みるまで



え? どんな? どんな??



ってすっごく妄想しちゃったし





ボタンを外す・・・・




ボタンを外す・・・・




え? どこまで・・・・??





そこにパンツは見えるのか・・??




イキパンか?




ドハデなおパンツなのか??




とか・・・(笑)






日テレ7時半ぐらいのCM紹介見たら見たで



お!



手が ボタンに!!




外すのか??(ワクワク♪)







外さないのかよ!!! (ノ`△´)ノ ナニー







お!





今度は 外すのか??? ヽ( ̄▽ ̄)ノ








なんだよ!! また外さないのかよ!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!








おお! 今度こそ!!!








外した~~!!!





パンツ 見えた~~!!!




白だった~~~!!!



ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ







し・・しかも




手招きした~~~~!!!






パンツ外して~~~!!!


(違う・・外したのは ボタン,。 パンツは 外してない・・。)







あたしに!!!



(しつこい)




も~!たっくんてばぁ~(〃∇〃) てれっ☆



ジーンズのボタン外して

来い 来いなんて・・・(///∇//)テレテレ



あたしに何をさせたいの!!



え? ナニ??




きゃー!!!! 

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ(← おばか)
Category :SMAP

休業宣伝出されはった時はしょーじき、どないしはったんかけっこう心配してました。
……こりゃ心配しただけアホでしたね(笑)

お元気そうでなによりです。
やっぱり読んでいて楽しいのでこれからも自由奔放であってください…。
2008.08.22 21:04 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
だははは
あっけなく終わったぜ  休業宣言・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってあたしの拓哉があたしを引き止めるからぁ~
(〃∇〃) ゞ
(言ってろ!)
2008.08.21 23:15 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あはは、帰ってきやがった!(笑)

2008.08.21 21:04 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
どうもありがと~!
いや~~ ほんと マジで短かった・・
たった一日しか黙ってられないあたしって一体・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大変おさがわせしました
また遊んでくれると嬉しいです!
2008.08.21 17:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
そうなのよ!
せっかくあたしが大人しくしてるのに
寝た子を起すようなマネをしてぇ~ (〃∇〃) てれっ☆
も~たっくんてば!!
罪なヤツだ(*^o^*) テレテレ
2008.08.21 17:45 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
yuuちゃん 久しぶり~
元気だったぁ?

あれは絶対誘ってるよねぇ?
マジでいくぞ! ってテレビに向かって叫んだよねぇ~(笑)
行ったらなんかしてくれるんだろうか・・・・
(考え中)
2008.08.21 17:43 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お帰りなさい。ショートバケーションだったね(^O^)/
…といいつつ、お休み宣言してるこのblogにちゃんと来ている私も私だけど♪
楽しみが減らなくって良かった!
2008.08.21 16:36 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
あの、真っ白い、おパンツを見ちゃったら、黙ってはいられませんわよ~ね~奥様(笑)
noriちゃん節炸裂(笑)いいぞ~いいぞ~
2008.08.21 14:48 | URL | リカリン #- [edit]
お久しぶりデス。ごぶさたしております。
久々におじゃましたら「休業宣言」の文字・・・
「えぇ~っ」と一人で叫んでしまいました。
で、今日の「休業宣言撤回宣言」
「よっしゃぁぁ~っ」とまた一人叫んでおります(笑)
お元気そうでなによりデス!

朝からおパンツも見えたしぃ・・・
ソワソワしちゃいますねぇ
来い!来い!誘ってるしぃ・(///∇//)
・・え?誘ってない?(笑)
では・・・おパンツもっと見せろォォ!
ついつい本音が・・(〃∇〃)

2008.08.21 09:56 | URL | yuu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1267-98362535

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

