
Posted by noriko on --. --

お休み

Posted by noriko on 19. 2008 6 comments 0 trackback
突然ですが しばらくブログを お休みします


別に何があったわけではありません


わたくはとっても元気です
毎日元気にあれこれ妄想しつつ
ガハガハと笑っております



ただ・・なんとなく ブログスランプって言う感じなので・・


何を書こうか・・・


何を書きたいか・・・


なんかわかんなくなってしまったので


これはしばらくとりあえず お休みしようと言うことで




わたくし典型的なB型なもので
ものすごく気まぐれなので
こんな風に書いてもまたすぐ書いちゃうかもしれないけど




遊びにきてくださったみなさま どうもありがとうございました





Category :SMAP

どうもありがとう!!
なんかどーもこれはもう・・
すぐにでも 出戻る予感・・・? (= ̄∇ ̄=)にぃ~
このおしゃべりな指が黙ってられない自体になるかも!!

2008.08.20 18:07 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
覚えてますよ~ のんこさん!
あたしのアドレスにはしっかりその名前が入ってますから
優しい言葉 どうもありがとうございます!
きっとまた なにかしらしちゃうと思います
2008.08.20 18:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
どうもありがと~!
只今いろいろ考え中

だって休業宣言したばっかでなにやらちまたが騒がしく・・
v(〃>∇<〃)vキャー!
これはまた でてきたくなっちゃうかも!!
2008.08.20 18:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさんのロングバケーションですねp(^^)q
ライブのお知らせが来たら帰って来て下さいね♪
でも、明日からお邪魔しても留守なのが寂しいな…。
2008.08.19 18:35 | URL | さくらんぼ #- [edit]
軽くショックを受けております。
ホントは 重く(^^;

こちらのblogを見つけて、かれこれ5年…
すんごぉ~く前に、メールさせてもらった事もあるんですが、ここ何年かはロム専門で、携帯から毎日チェックするのが、私の日課でした~

淋しいです…

何の関係もない私が言うのも失礼ですが、やっぱり待ってます…って言っちゃいたいですー!

でも言いません…

言ったけど(笑)


長々と失礼しました。
ありがとうございましたm(__)m
2008.08.19 17:33 | URL | のんこ #- [edit]
noriちゃんが書きたいことがあって、書きたくなったら書けばいいよ(b^-゜)

だから、寂しいとか待ってる、とか言わないわ。

noriちゃんの場所だから、noriちゃんの心のままに…

2008.08.19 13:20 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1265-a5d3df95

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

