スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま慎吾と中居さんお誕生日と  CDTV

Posted by noriko on 18. 2008 0 comments 0 trackback




(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


おはようございます  SMAPの香取慎吾です

8月の18日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り


改めまして香取慎吾です
先週までの 木村君の バトンタッチ
今週からしばらくの間は わたくし香取慎吾 お相手させていただきます

さて 今日は 中居君の誕生日です
中居君 お誕生日 おめでとうございます!


39歳
もう来年40ですね?
違いますね
36歳
も~ そうですかぁ・・・・・・・
そうですかぁ・・・・(小声で)

そう
年齢も僕はしらないし みんなの誕生日も知らない!

SMAPのメンバーの誕生日をね 知らない僕って言うのはね
結構 ヒドイみたいですねぇ~

20年の付き合いがある中で 誕生日を知らないと
それがなんか ヒドイと 
他のメンバーに言われて いたりとか
ねぇ?応援してくれている ファンの方々にも ヒドイと 言われたりしながらですねぇ
誕生日じゃないだろうと
どこまでその人のことを思っているのか(かっこいい感じで言っている感じ でもウソくさい)
それぞれの心の中で どれだけ 相手の事を思っているのか(カッコつけていっている感じ でもウソくさい)
それが大切なんじゃないかなぁと 思っています

なんつって~(笑)
誕生日なんてしらね~(笑)(すごく悪そうに)
中居君 お誕生日おめでとうございます

八代さん え~ オリンピック みてますか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと文章にすると慎吾の言い方が伝わるかどうか・・

これ 言ってる顔が想像できる感じで 面白かったんだけど・・・



今日は記念すべき SMAPのリーダー
中居さんのお誕生日~~!!



中居さん お誕生日

おめでとうございます!!




( -。-)スーーー・・・

(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー


花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪


オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━


♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお






CDTV 面白かったねぇ~
眠くて眠くてしかたなかったけど
SMAP始まってからニタニタしちゃって
放送終わったと同時に パソコンで録画した映像をファイルにして
携帯に動画を送れるように変換して
ウォークマンに送れるように変換して
(新しいウォークマン 映像も見れるの)
もうあたしの携帯にもウォークマンにもCDTVの
もちろんあのトークの場面から収まってますよ
正確に言えば トークが始まる前の 小さい画面の中で
ゴロちゃんにたっくんが呼ばれているところからですが (笑)

もうどこに行くにもあの映像と一緒 
昨日は車に乗っててもあの映像をリピして
お料理作りながらも あの音をリピして・・・(笑)

携帯、ウォークマンに映像を送った後は
歌ってる映像のお気に入り場面をキャプチャーして 妄想し・・・・


はん・・・あの首に腕を回して・・
あの胸に抱きついて・・あの首筋に・・

とか 妄想の中でウットリとしているかわいそうな子です・・・・(笑)

その時はもう深夜2時半を回っていたよ(笑)

あたしCDTVが一番好きだ
あの五人の好き勝手な雰囲気が一番SMAPが面白い
自由人上2人と末っ子
それに巻き込まれる剛・・・(笑)

ひろちゃんの解説をするたっくん なんていう好物映像も見れたことだし(///∇//)テレテレ


あのバシバシと編集されてる感じが気になりますが・・・
何編集されたんだろ?(笑)





さて今日はスマスマ!
今週は超楽しみだねぇ~
\(^ ^)/ バンザーイ


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1264-f363c1a2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

