スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 15. 2008 1 comments 0 trackback

最近お気に入りの後輩君の音楽をよく聞くんですよ


でもって 映像もよく見るの

ウチ録画したDVDいっぱいあるし



すっごくいいのよ
カッコイイし 歌うまいし 
すごくいいの



でも あたしには なんかどっかが足りない感じ・・・


なんでだろう・・?






でぇ 



そうだ!
こんな時は MIJのダイナマイトだぁ~!!
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


って思って 久々に出してみた MIJのライブDVD ディスク2!

(あれ 老顔にはキツイのよねぇ・・どれが2か1か3か わかりゃしない)




や・・・ヤバイ・・・



あたし 鼻押さえたから
この低~い鼻 思わず押さえた!!

マジ鼻血吹きそうになって!!




はぁ・・ひっさびさに見たよ!
エロさ200万点の 豹柄シャツ全開の君を!!



あたしライブで 毎回双眼鏡で胸凝視してて
あの 汗とライトで銀色に光り輝く胸を!

その胸から目が離せなくて ライブ会場でも
ウチで見るDVDでも
顔とか 見たことなかったけど
今日はがんばって顔と胸見た!


はぁ・・・カッコイイ・・・・


なんかねぇ あたしの中で





キング降臨!!





って感じだった



拓哉は キングなんだぁ あたしにとって・・・
(〃∇〃) てれっ☆(///∇//)テレテレ(///o///)ゞ テレテレ






おっとヤバイ!11時になる!


って思ってつけたワッツ



おお!ワッツでも丁度MIJの話してる!

やっぱあたしと拓哉は繋がってるのねぇ・・(勘違い)




あたしは拓哉のダンス 凄く好きだよ


すっごく好き



ダンスがうまいから好き とかじゃないんだよ
あたし EXILEとか まったく全然こないもん・・
ダンスうまいけど 全然 こない・・。

あたしムキムキ好きなんだけどぉ
あたしの最高に好きなムキムキは拓哉の体だから(〃∇〃) ゞ



もっと逞しい人とかいるけど 違うんだなあ。。。
そうじゃないの・・・

あれがすきなの・・・





彼が好きだから???





・・・よくわかんないけど・・




「なんでかしらないけど 2回 まわってみっかな?」




・・・なるほど・・だからそろわない・・(笑)

きっとSMAP そんなヤツラの集団なんだよ
だから 同じ振りのはずなんだけど 
みんな違うんだよ・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!











 
自分らのライブでも

絶対それやろうと思ってます


超パクろうと思ってます






え!!





え?? \(☆o☆)/!





自分らのライブ???





あるの??





マジで???


それって今年のことだよねぇ????





マジでぇ~~~???

ウギャーー ((((/*0*;)/


\(>◇<)/ギャー!


バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー









いやいや・・・ここで慌てちゃだめよ
ぬか喜びしちゃだめ

違ったら悲しくなるのはあたしだから・・・




信じない 信じない
青い封筒みるまでわ・・・。








「私物パンツ

覗き込んだら 地味だった

長回しするんでいろんな事やった」




マジで覗きこんだんだ?

チッ!

カメラさんも覗き込めよ!

サービスしようぜ! それくらい





イキティー

それやって欲しいなぁ


やってくれ~~!!!


いいよ~
いやらしぃ~い顔で
嬉しそ~~な顔で イキティーバック見てる君の顔!!!




只今たっくん写真にあのイキパンはめ込んで
着せ替えごっこで一人遊びしています (笑)

さ~て たっくんには何が一番似合うかなぁ・・・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~




Category :ワッツ

現実のダー様の実家で、音を小さく、小さく、して聞いたワッツ
『今、なんっつった?』と…聞き返そうにも、聞き返せず…モン、モン…(笑)
やはり…そう言っていたのねヽ(≧▽≦)/
自分達のライブで…ってε=ヾ(*~▽~)ノ
完全にぬか喜び、しています(笑)私…(笑)
2008.08.16 03:32 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1261-facf319c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

