
Posted by noriko on --. --

おはようSMAP と CD CM

Posted by noriko on 15. 2008 0 comments 0 trackback




(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


みなさんおはようございます 
SMAPの木村拓哉です!

8月15日 今日! 誕生日のみなさんおめでとうございます


え~僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 後  曇り



え~ 今日はもうみなさんご存知だと思いますけども終戦記念日ですねぇ
8月の15日
はい

まぁあの~ 
そう言う・・・事実 だったりとかぁそう言うものを舞台にした映画だったりドラマだったりって言うのは
沢山あるんですけどぉ
それは 
美しいものとしてぇ 伝わってる部分がぁ
なんかちょっと 違うと 思いますし
自分も あの~ 「君を忘れない」と言う 作品でぇ
かなり前なんですけども 10年以上前かな?
やらせてもらったんですけどぉ
やっぱり・・・
映画としてぇ 作っていくものとしてのぉ
そのぉ・・・題材としてはぁ
何を伝えるべきなんだろうって言う風にやっぱり
やりながらも思っちゃいましたねぇ
うん
その時は 特攻隊と言う 役として やらしてもらったんですけどぉ
そうだからこう 盛り上げると言うことでも無くぅ
それが カッコイイものって言う風にぃ
それだけで 終わっちゃいけないって言うのが凄く あったのを覚えてますねぇ

リサさんは 戦争と言う 出来事? 歴史?
何かお考えはあるでしょうか?
この後はよろしくお願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日News23を録画してて 「この瞬間、きっと夢じゃない」のCDの CM確保できました!

番組始まって最初のほうかな?
CDのCMは 木村さんのアップで歌うところから
メンバー全員の力強く歌うアップで始まって
PVの最後の記念写真を撮影してる風景みたいな感じで
そこが動画になっているの
工事現場の人と顔を見合わせながら 何か会話してるのかなぁ?
ニッコニコに笑ってる木村さんとか
野球場で選手のみなさんと ガッツポーズをして
記念写真を撮ってる中居さん みたいな感じ



VVV6では dowango のCM確保
こちらは PVの最後の記念写真を撮影してる木村さんの動画からはじまるの
こちらは CDのCMより かなりアップ
視線はカメラに向いてなくて
それを撮影してるところを横から動画で撮影してるって感じでした


これはVVV6の終わりのほうに流れました




さて あたしの夏休みは終わりましたよ・・・
今日からお仕事です!


さて がんばるべ
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1260-74715d99

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

