スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま  木村的もぐる目的は・・・・

Posted by noriko on 14. 2008 0 comments 0 trackback




(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


みなさんおはようございます 
SMAPの 木村拓哉です!

8月14日 今日!お誕生日のみなさんおめでとうございます


え~僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 時々 曇り




え~今日は?・・・ 国民カイエイ(皆泳?)の日

カイエイ(?)って言うのはですねぇ 皆で泳ごうよ!って言う・・
日ですね? 
うん・・

まぁ泳ぐって言う・・・

泳ぐって言う~~こうチャンネルになると・・・なんかしんどい・・・イメージがするんですけどぉ
うん、ただたんに水の中でぇ いる分はすごい好きですけどねぇ
う~ん

小学校の頃とかぁ・・夢中になってもぐってましたねぇ
今すっごい覚え、覚えてるのがぁ
小学校高学年とか中一、中二ぐらいの時にぃ
あの流れるプールに行ってぇ
この流れるプールってぇ
流れるプールの中をぉ こう・・・・もぐっているとぉ
素敵な 光景が 時々流れてきたりしませんでした?
ちょっとだってみんな あのおねーさんたちが着ていた水着ってすごい形してたでしょ?
今ではちょっと考えられない位の形をしていたり してたじゃないですか?
んでぇ 水ん中もぐってりゃぁ なぁにこれぇ?って言う感じでぇ
うん
泳ぐと言うよりもずっと俺はもぐっていた 記憶がありますね
はい・・・


八代さんももぐってたとぉ 思うんですけどねぇ?(笑)
もぐってませんかねぇ?(笑)

正直にお願いします!(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・
八代さん
「はい 木村さんおませさんですねぇ 僕小学校中学校位の時
ええそんなぁ・・なんかもうただただひたすら流れたりぃ 
ウォータースライダーで遊んでいるガキンチョだったんでぇ
いや~でも 正直に言って これでもぐってませんって言うとウソついてるみたいですけども
えぇ もぐってませんでした(笑)すいません(笑)」



ですって
はいはい
あたしも普通はそうだと思いますよぉ~
たっくんがエッチなだけだと思う

あ!間違えた!


ドスケベだった (笑)





え?違う??

そんな失敬な??





じゃぁ・・・

エロエロ大魔王か?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そんなエッチなたっくんが大好きなんだけど



中居さんちの地元のそばにも流れるプールがあるんだけど
中居さんももぐってたかなぁ?
ソレ目的で・・(笑)

この質問 是非スマスマエンディングトークで メンバーに聞いてみてください
ソレ目的でもぐってたかどうか (笑)





火曜日に見たCDのCMは
幻じゃなかったらしい
PVとちょっと違って 中居さんがなんか手を上げてたり?
木村さんの あのヘルメットのは ちゃんと 動画で 笑っていたのがあったらしい

23の前のリンカーンにも流れたし 23のあとにも流れたらしい

あたしのHDDには入ってなかったけど・・・

なので 今日は うたばん無いけど うたばんのある時間帯と
23の時間帯と Goro's Barを予約(Goro's Barはいつも録画してるけど)

Goro's Barの時間は結構ねらい目だと思うんだよなあ・・
どうかなぁ・・・

引っかかってくれ!



ラジオはFMヨコハマだった
でも あれは火曜日だけだったのかなぁ?
タイムテーブルに載ってないんだよねぇ・・・
あたしはお昼前
たぶん10時半から12時ぐらいまでの間で聞いたと思うんだけど・・。
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1259-a86259a2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

