スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

お出かけしてきた~

Posted by noriko on 13. 2008 3 comments 0 trackback
今日はお出かけしてきました

待ちあわせは渋谷だったんで
ひとまずCDを買おうと HMVへ

スクランブル交差点には 

こんなワゴンが!

o(*^^*)o


HMVの入り口には もっともっとドデカイ花火のポスターとワゴンが

でも ここで写真はとっちゃいけないんだって・・。
SMAPの写真は無かった・・・花火だけ
それと PVがずっと流れてました

CD買うと抽選できるの
でも もらえる商品は スマとは全く関係のない 小さい扇風機とか
ペットボトルクーラーだったけど



それから赤坂SAKASUへ

初めて行ったんだぁ~


でも お台場冒険王とはまったく規模が違うねぇ・・
日テレより小さい感じ?
大画面に貝の中居さんの宣伝とかが流れるとか聞いて
行ってきたんだけど
なんかステージで西遊記?みたいなショーをやってて
全然終わりそうにない・・

なので
ここでくじ引きして帰ってきた・・・
これで大吉だったら金スマのシールもらえたんだけど
あたし 中吉だったんで 残念でした・・。



それからランチは神保町の
学士会館で拓哉お薦めの中華を食べようってことで
神保町に行ってきました



行きの電車の中に 
 こんなポップが貼ってあった♪
ぐふふ
このたっくんすっごくすっごく綺麗でカッコイイよねぇ・・



学士会館の1階にあるお店


あたしたちが案内されたのは 何故か個室・・・
またまた隔離・・・(笑)



たっくんたちも個室だったかなぁ?

ここ結構いくつも個室があるの
すっごく落ち着いていいよ~


これが1500円のランチ
2種類あったの
あたしはお肉とニンニクの芽の炒め物とバンバンジー(辛くて美味しい)と
このスープがものすご~~く鳥の出汁がきいてて美味しかったぁ~

デザートの杏仁はあたし好みじゃなかったけど(笑)















ここからはあたし個人の写真日記なんで
その日は写真撮れなかったんで
自分の思い出のために残します


ヲタ写真なんで・・・


一応隠してみたりして・・・










ゆ~~くりランチを頂いて
それからあんまり人がいないんでちょっと 入っていいのかなぁ?って感じだったけど
階段を登っていきますとぉ
3階の踊り場にある 喫煙ブース



あたしがエキストラで参加してたとき ここで マネージャー君が
煙草を吸っていた・・・

ってことは?? (= ̄∇ ̄=)にぃ~

あたしもここで一服しました (-。-)y-゜゜゜

その喫煙ブースから見た階段の風景


ステンドグラスが見えますねぇ


CHANGEで撮影してたときに使ってたお部屋は この喫煙ブースの上の階



この扉の向こうが 啓太さんが初めて国会に来て
政友党のみなさんと顔合わせをした 国会控え室の場面を撮ったところ


そのお部屋の前は 今日はこんな応接間みたいになってるけど




その日は この椅子は端っこにみんな積み上げられて片付けられて
ここは出演者の控え室とか
機材置き場になっていたの
この柱の前にある茶色のは ピアノで
あたしらエキストラが外に出されている時
拓哉もここでスタバのコーヒー飲んだり
メイクさんや深津さんとおしゃべりしてたの
携帯チェックしたりね

あたしたちはそこには 居ることができなくて
この手前の階段のところで待たされてたんだけど
(そこからピアノの前にいる拓哉を見てた)




ここに立っていたら 前からスタスタって拓哉が歩いてきて
丁度この黒い手すりの前に立っていた
あたしらの横を 鼻歌歌いながら 
階段を降りていった

たぶん煙草を吸いに降りたんだと思う・・・


撮影が終わって しばらくして エキストラが帰されるとき
丁度私服に着がえて帰るところの拓哉と遭遇



あたしらが階段を降りて来た時 このエレベーターから
拓哉が降りてきた




まるでモーゼの道のように拓哉の歩く道を開けたエキストラのあたしたち
この柱の前に立って固まっていたあたしらを
ギロリと拓哉が見て




このドアのまん前に停められていた拓哉の移動車に乗り込んで
自分で運転して ブ~~ンって走り去ったのでした















Category :SMAP

今日、私も真似して学士会館行って来ました!
エキストラには参加してなかったんですが、このブログを参考にして。笑
さすがにあの真っ赤なカーペットにはちょっと緊張しましたv

受付嬢の鋭い眼差しも気にせず
喫煙ブースものぞいて来たんですが、
上の階の式場?からおじさんが出てきた時はビクッてなりました(笑)

サカスも寄りました!生ikkoさんをま近で見れました!
ちなみに金スマみくじは小吉でした~。
2008.08.23 22:20 | URL | ヨウコ #KeVcM1HA [edit]
初コメです(^^)よろしく!
ここに、色んな啓太さんが居たよね~今でも居る気がするぅ♪
啓太さんに逢いた~い!
中に普通に入れるんだね(^^#写真もありがとう。
2008.08.14 08:48 | URL | マリリン #- [edit]
啓太さんや拓哉さんを見た場所だぁ。
あの時スタッフさんはクロックスを履いてたんだろうか。
気がつかなかったな。
スタジオじゃないからあんまり履いてる人いなかったのかな。
自分の目で見た映像も録画再生できたらいいのに。
ベイクォーターのクロックスに行ったら、一部値下げとかですごい人でした。
2008.08.14 05:51 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1258-8ac92e91

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

