
Posted by noriko on --. --

CM

Posted by noriko on 13. 2008 4 comments 0 trackback
そう言えば…


昨日どこかでPVを見たんだよ


たぶんCDのCMだと思ったの


たぶんだけど



で、ああPVだって思ったんだけど

なんか、最後のヘルメット被って工事現場にいた拓哉が静止画じゃなくて、動画で笑ってたような気がしたんだけど…
気のせいかなあ?


またあわてんぼうのあたしの勘違いか、
あそこが大好きなあたしの妄想が見せた映像か…(笑)


あれ、いつ、なんの途中で見たんだろうか?





それと、そう言えばあたし、昨日なんか録音する機械で東京FM録音出来ないかなあ?って思ってラジオ聞いてたら、
どうしてもチャンネルが合わなくて、
ふっとSMAPの曲が聞こえてきて、聞いてたら吾郎ちゃんが話し出して、
ああ、CDの宣伝だ!って思ったんだけど

たぶん84.5
だったと思うけど、これ、月曜日もあったのかなあ?
たぶんあったよねえ?
拓哉は終わったのかなあ?



Category :SMAP

たぶんね・・
たぶん11時前後だったと思うのよ・・
11時半とか・・?
10時半から12時までの間って言うか・・・
でも FMヨコハマのターンテーブルみたら
SMAPの文字なんてないんだよねぇ・・・
でも チャンネルは FMヨコハマだった
それは間違いないんだけどぉ

火曜日、チャンネル合わせてたら
あれはたぶんオレンジだったかなぁ?
結構前の曲を2曲聞いたの
それから「稲垣吾郎さんです」って言って
ほんの30秒ぐらい?1分は喋ってないと思うよ
「この瞬間、きっと夢じゃない」は
オリンピック選手をどうしたとか
なんか この歌を歌う意気込みとか
気持ちとか
そんなのを話してたような気がする・・
たぶんだけど
でも 
「明日はダレダレです」とか言う紹介はまったく無かったよ

すいません あやふやな情報で・・・。
2008.08.14 07:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
何時頃でしたか?
拓哉始まりの中居〆っていういつものパターンな気はしますが。
2008.08.14 05:54 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
やっぱり?
あたしの目の錯覚じゃなかったか・・(笑)
ラジオはなるほど・・
でも あたし その日仕事だ・・
聞けないなぁ・・


どうもありがとう!!
2008.08.13 23:58 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
NEWS23の後にやってましたね。
もう録画終了してて残念だった。
動画だったかはわからないけど。
FMはFMヨコハマの周波数ですよね。
火曜日が吾郎ちゃんだと金曜日が拓哉か中居の可能性有りかなぁ?
2008.08.13 11:15 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1257-f5be889f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

