スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま と あたしの希望

Posted by noriko on 13. 2008 0 comments 0 trackback




(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


みなさんおはようございま~す 
SMAPの木村拓哉です

8月13日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます


え~僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


 曇りです・・・・。



うん? 今日は 函館夜景の日?


ハチぃ・・・でぇ ケイて言うのは?

ヤケイか?

あ!ケイって言うのはトランプの13だ
キングの K 
んでぇ 13

はぁ・・・・・・


まぁ、でも、 函館と言えばねぇ?
えぇ・・ナポリだとか 香港とか
えぇ
あの~世界3大夜景の一つといわれてますけどもぉ

世界3大夜景はぁ・・・・・
じかに見たことは無いですねぇ
ナポリないっすねぇ
う~ん・・・
ナポリが無いです

夜景・・でも夜景はねぇ?
あの~・・・・・・
日本は ちょっとつきすぎなんじゃないんですか?
電気・・・
だってあの~
宇宙から見た 日本ってすごく 明るいらしいですよねぇ?
その島の形がクッキリわかるぐらい 輝いているって言う・・・
言いますけどぉ
それ輝いてるんじゃなくてぇ
電気をつけすぎてるって僕は思うんですけどぉ・・・
いかがでしょうか?(笑)

はい
八代さん
八代さんはどう思いますか?

この後はよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のNews 23のたっくん

最近SMAPみんなガタイがよくなってきてるのに・・

昨日の服だって 普通で 露出も多くなかったのに・・・


なんであたしの目には 木村さんの体はエロッちく見えるんだろうか・・??

なんであんなにイタズラにあたしを誘うんだろうか・・・(///o///)ゞ テレテレ


でも 動くと チラってポロシャツからお腹が出ちゃうんじゃないのぉ~!!
って心配したり(期待したり)
あぁ あのベルトみたいのしてるから?
そんなに持ち上がらないんだ?って安心したり(ガッカリしたり・・・)





さて!次は16日のCDTVだよねぇ?

たぶん昨日撮ったんだよねぇ?

衣装変えてくれるかなぁ?(ワクワク)

うたばんも昨日収録したのかなぁ?

そっちの衣装はどうだろうか?(ウキウキ)





なんかさぁ・・
段々今年のライブは もう無いかなぁ・・・?って諦めてきてるんだけどぉ

代わりっていっちゃなんだけどぉ
結成20周年記念にぃ 五人で旅行に行ってこないかなぁ?
スマスマでパリに行ったみたいに
でも あの時はごろちゃん抜いた4人だったから
今度は五人で!
しかもあんな日帰りみたいな旅行じゃなくて
もう少し時間にゆとりがあるやつね



それをさぁ スマスマで流すといっぱい編集されるから
スマスマでも流してくれてもいいんだけどぉ
ドキュメンタリーで DVDにして売ってくれないかなぁ?
もうさぁ 五人のDVDもPop Up 以来出てないからさぁ・・・

五人のラブワゴン 見たいよねぇ?(= ̄∇ ̄=)にぃ~


きっとその企画を聞いた瞬間 君たちは 
え? マジ? これ 夢じゃない??
って思うかもしれなけど

あたしたちも

え? マジ?ってその瞬間 きっと 夢じゃない??って
ウキウキしてキャーキャーしてみると思う・・・(笑)











Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1256-b674977d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

