
Posted by noriko on --. --

23

Posted by noriko on 13. 2008 2 comments 0 trackback
ふぅ……(^o^;)


息するの、忘れてた感じ…



ハモリバートになるとドッキドキしちゃったりして
(余計なお世話)


ユニゾンになると ほっとしたりして…(笑)



でも、よかったぁ~



最初すぐオリンピック映像に切り替わっちゃった時、


え?

これで行くの?


ってビックリしちゃったよ(笑)




はい!
とっても素敵でした!!




やっぱSMAPは歌ってる映像があってこそ伝わる力が五割増し
(誉めてるのか?それは?)
(ほめてる、誉めてる(b^-゜))



オリンピックの話しをする中居さんは
本物のキャスターで


素晴らしく


彼のやってきた仕事は素晴らしく


なんか誇らしく…(笑)



それを横で見てる4人が驚いてる姿が可愛かったーo(^▽^)o


なんか普通の視聴者だし(笑)




あたし、CDは明日渋谷で買うんだあ~



今日よっぼど近くのヤマダで買っちゃおうかなって思ったけど、

なんか発売日に買ったほうが祭りっぽいし\(^_^)/



買ったCDももちろんウォークマンに入れるけど、
あたしたぶん今日生歌で歌った23のこの歌とか、生でこれから歌うMステの方をウォークマンで聞くと思う



CDの完璧な歌より生歌のが素敵なのだ
SMAPの歌は(*^-^)b



Category :SMAP

そうかぁ・・
TBSかぁ・・・
あたし撮れる自信ないわ・・
2008.08.13 23:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
CDTVも今日録画なんでしょうかね?
他に何録画したかわからないから、TBSから目が離せなくなりますね。
2008.08.13 02:13 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1255-b8c914a2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

