スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん 

Posted by noriko on 11. 2008 2 comments 0 trackback




(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


みなさんおはようございます  木村拓哉です

8月の11日 今日!! お誕生日のみなさん おめでとうございます


え~僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


 曇りです(残念そうに)




え~~ ま、今日は月曜日と言う事で
夜にはスマスマが ひかえているわけですが

まぁちょっと 前なのかな?
あの~ 歌の収録で TUBEのみなさんが
こないだ久しぶりに10年ぶりぐらいに 来てくださってぇ
一緒にやらしてもらったんですけどぉ

いや~~~ 超夏でしたよ

ヤァ~バイぐらい夏でしたよ

その時あの~ 撮影の都合上ちょっとあの合成の 部分もあったんでぇ
クロマキーの収録も あったんですけどぉ
そのクロマキーの布がぁ 空調の風によってちょっと揺れてしまうとぉ
あのCGを合成した時にぃ 
影に なってしまうと言う事でぇ 
空調を切らないといけなかったんですよ
それでぇ ものすごい コウ量(?)のある 電気をババババーって焚いた状態でぇ
それであのTUBEの歌ですからねぇ
前田さんと一緒に・・・

もう・・・全員汗だくでした!

めちゃくちゃ夏を 体感できた
もうインドアなのになんでこんな夏なんだ?って言う

外よりほんと暑いぐらいの中 TUBEを体感してきました

僕的には チューブ(チュー の部分が高く ブが低い発音))じゃなくて チューブ(チューも ブも同じ高さで)
なんですけどね
えぇ

今の感じ
え~ ちょっとわかりにくいと思うんですけども
八代さん わかるでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文字にするとわかりにくいけど
チューブって言うのは たぶん 波乗りのチューブにかけたんだと思うんだけど・・・
どうでしょ?(笑)


八代さんは クロマキーの説明をしてくれましたけど
あたし的には わかりにくいって言ったのは TUBEの言い方の違いのことだと思うけど・・
どうでしょ?(笑)



こないだ土曜日 チャンネルザッピングしてたら
メチャイケで その中に うん??あれ ごろちゃん?って見えて
「チャンネルめちゃイケにして!」って言って 
フジにしたら やっぱりごろちゃんで きゃ!って思ったら
めちゃイケで日本縦断した中居さんの ドリスマの時の映像で
つよちゃんに中居さんが殴られるシーンとか
花子に中居さんが接待される様子とかだった・・
たっくんもあったのかなぁ?
気付くの遅かった・・
でもあたしが見た限りでは 初出し映像は無かったみたいだけど
たぶん大丈夫でしょう



さてさて今日はスマスマで この瞬間 がみれますねぇ~!

そして明日はなんと!23 に生出演とか???

きゃーー!

祭りじゃ~!

新曲祭りの始まりじゃ~~!!



ちょっと例年よりも規模はだいぶ小さい祭りだけど
たとえ子祭りでも のらなきゃソン損!
楽しむぞ~~!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

Category :おはようSMAP

キシリッシュの30秒狙いで録画したんだけど
一番最初にたっくんの映像あったよ(^-^)
岡村さんと腕相撲対決で負けちゃうシーン。
岡村さんの手にたっくんの爪が食い込んで・・(笑)

その次に慎吾ちゃんの孫悟空、吾郎ちゃんと続きました。
2008.08.11 10:24 | URL | みゆみゆ♪ #eAb5nx9M [edit]
「朝ズバ!」でPVが流れた~♪
でも「ズームイン」「めざまし」のW録画中で録画できずに見ただけ…。
「スマスマ」で見られるから良いけど(負け惜しみ★)。
明日からTBSに変更?
2008.08.11 08:28 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1251-9c91cc59

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

