スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP ひとりごと

Posted by noriko on 08. 2008 0 comments 0 trackback
朝10時半入り 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!


CM撮り 東宝スタジオ
3時間まき  



三軒茶屋あたりで 






帰るなよ!


なんでもう一回行かなかったんだよ!!
最後まで見てたのにぃ~~!!
最後まで録画してたのにぃ~~!





真夏 初生
やっちゃいました
生さんタク





あ行



なるほど・・・

あたし全然わからなかった・・・(あたしアホ?)






そもそも屋上にしようと言ったのはあの人
やっぱさんタクだからこそ出来る




話が前後
企画に入る前に芸能人 メールください


こなかったのよ 俺
しばらくして 澤田監督からメール

あの瞬間ヘコんだ








ぶふふふ
そうだと思った(笑)




その後何通か来た

生放送が終わった後




たくちゃんマン
企画聞いた時は マジで?
やっていいの?
いやいや武さんがいる中で
嫌がってる設定でやった
実はやりたかった





それもそうだと思った (笑)






さんタクでは断られたけど 三宅さんに
是非ともやってください




スマスマの全室に挨拶
大デレクターに
衣装合わせだけさせてね

スマスマの全室で ああなるほど






だよねぇ?
絶対衣装合わせしてると思ったよ (笑)






三宅さんは生放送のスタンバイしなきゃいけなかったのにその場にいつづけた
見届けないと


湾岸スタジオの屋上で 本番って言ったときの気持ちを忘れない

スマスマのADまで乗っけてリハした
全然いけてた







だよねぇ・・
リハしないで本番やるわけがない 
あの 下準備を怠らない木村拓哉が!(笑)






振り付けした







はいはい!
期待してます!
お待ちしてます!!





ワッツってさぁ ほんといい番組だよねぇ
こうやって真実を聞くことが出来る
ラジオを聴いてないと こういう真実は知る事が出来ない


知れば知るほど 木村拓哉って人を信じられて
ますます好きになる





今回作ったたけちゃんマンの衣装
木村さんどうしますか?
もって帰るってこと?日常生活で着ることあんまないでしょ?






着てたらおちゃめすぎるだろ・・・?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



やっぱほら だるま落とし
次のさんタクの時にもう一度対決
下が水だったり
水着ギャルがいてもいいわけだし
あの衣装はフジテレビに預かってもらうことに


カップリング
フライング?フライング?
ばれないように喋ればいい






バカだ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
このおバカさんが たまらなく愛おしい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも このおばかさんのフリも実は拓哉のサービスと優しさだってことも
ちゃんとわかってるからね




プロモ
来週のスマスマ

振り付けをしながら撮った
振り付けは繊細




繊細な振り付け・・・・

繊細・・・・


洗剤・・じゃないよねぇ? (笑)

どんなのを繊細って言うんだろうか?
興味深々




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1247-4936ba9e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

