スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん ハムの日

Posted by noriko on 06. 2008 0 comments 0 trackback




(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


おはようございまぁす 木村拓哉です

8月6日 今日!誕生日のみなさんおめでとうございます


え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇りです(残念そうに)



え~今日はもう完全に え~語呂合わせだと思うんですけどもぉ
ハムの日!

えぇ、え、 まぁちなみに ハム作りは 大正7年から
えぇ、らしいんですけどもぉ

ハム・・・ハムの日・・・・

う~ん
ハムって何気にあれですよねぇ?
世話になってないようで世話になってるんですよねぇ・・割と・・・

なかなかコイツはたいしたヤツですよねぇ?
無かったら無かったでアレ?って思うもんねぇ?
やっぱりこう・・目玉焼きにぃ 薄いハムが二枚ついてるとぉ
お~~い♪って納得出来るんだけどぉ
目玉焼きで、だけで 出されるとぉ なんか・・
あれ?なんか足りなくねぇ?って思う風に 思う瞬間無いっすか?(笑)

あれなんでなんだろなぁ?
あれは・・あの色彩もあるのかなぁ?
白と黄色と薄いピンクがなんか・・
納得させてくれるんですかねぇ?
う~ん・・・

いやと・・言う事で 8月6日は ハムの日 らしいです
八代さん この後は よろしくお願いします(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハムで何を語ればいいのか・・・・・って感じですかねぇ?(笑)



昨日は一日中 めいっぱい娘と一緒に楽しんできました!

朝一でアルタに行って
楽しい・・・・ お花見?

お花も夏になると日焼けするんだよ (笑)

お昼に美味しいパスタを食べて
親子して服の好みがほぼ一緒なんで
アルタ全館を見回って楽しいショッピング

アルタってさぁ 結構安いんだよねぇ・・・
特に今バーゲンだし


娘にイカツイ金色の時計を買ったり ピアスを買ったり
あたしはしのぶちゃんみたいなシルバーのでっかいピアスを買ったり
しのぶちゃんが着そうな襟と肩がカバって空いてる服を買ったり

上の階の素敵なお人形売り場で
最近あたしのハマってる上田君に似てる子を物色したり・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~

ウチの娘には あのお人形のよさがわからないらしいけど・・

そこんとこは腐女子のあたしに似ず すくすく育ったらしい・・・ (笑)


それから土砂降りの中 東京ドームに行って
土砂降りの中 グッズを買ったりして

あたし 上田君のウチワは 3日にライブに参加したときに買ったんだけど
クリアファイルもフォトセットも買ってしまった♪
だって上田君 めちゃくちゃ可愛いんだもん


KATーTUNのライブに行った
KATーTUNめっちゃカッコイイ

って言うとぉ

「そっちに行かないで~」

とかお友達に言われるけど

いやいや・・
あくまでウチの子はSMAPだから!

KATーTUNはよその子で お隣のうちの子で
娘の子 って感じなんだけど

例えば お隣の子のお遊戯会を見にいって感動したってことあるでしょ?
そう言う感じですよ

素晴らしかった!KATーTUN!

カッコよかった! KATーTUN!


元の仕事場のKATーTUNファンの子とライブに行ったんだけど
お友達にね
「なんで上田君なの? 木村君と全然違うけど?」

って聞かれたの

だって好きの種類が全然違うんだもの・・・
木村さんはウチの男なんだもん(それも勘違い)

好きの種類は全然違うんだけど
上田君の写真を眺めてはニヤニヤしちゃうほど上田君にハマってしまった


え?ウワキ?
いえいえ
ウワキするならきっと仁を選んでると思う・・・。

この微妙な乙女ごころをどう説明すればいいのかわからないけど・・。

ただ一つ言えることは

やっぱライブはいいな~
夏は東京ドームに行かないと!

って感じ??


東京ドームのホットドック食べたよ!
ピクルスのきざんだのがいっぱい乗ってて
めちゃくちゃ美味しかったよ!中居さん♪


つぎは貴方達があたしをドームに連れてって!!!


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1242-d7f30f42

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

