
Posted by noriko on --. --

おはすま とXYLISH

Posted by noriko on 05. 2008 1 comments 0 trackback

(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


みなさんおはようございまぁす 木村拓哉です

8月5日 今日!誕生日のみなさんおめでとうございます


僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


雨です・・・・・。(残念そうに)



え~今日は タクシーの日・・?


ほぉ~~

大正元年 東京の数寄屋橋の タクシー自動車株式会社が
日本で初めて タクシーの営業を開始した


スゲーなぁ・・・・

初めてぇ始めた人たちってスゲーなぁ
それをどう使っていいかも人がわかんないでしょ?
うん ね?それこそ 
タクシーですよ!って言う・・・交通手段? 今まで無かったからぁ
あ!でも 人力車はそれに近かったのかなぁ?
でも人力車とは・・・あくまでもねぇ 人力車ですからねぇ?

でも タクシーはぁ・・・・いいっすよねぇ?
なんでだろう?あのタクシーとか バスに乗ると眠たくなる 感じ・・・・
あの~
ま、夏のね 今の時期はぁ うかつに 短パンとかでタクシーに乗っちゃってぇ
タクシー独特のあのシートのビニール感とぉ
自分の足が あんなにもはっつくって思ってなくてぇ
こうなんかメリって言う時にウワ~~!ってぇ ちょっとぉ
ウワ~やっちまったなって言う 思う時あるんですけどぉ
あ、そっか?タクシーのシートベルトは義務付けられているんですか?
そうだよねぇ?
みんなやってんのかなぁ?

タクシー最近乗ってないなぁ・・・


あ!八代さんは 一番!最近タクシー乗ったのは いつでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おお!XYLISH新CMお披露目!!


え?脱ぐ?脱いじゃう?

ボタンに手を延ばした!

これはまさかきちゃうのか?(ワクワク)


脱がないのかよ!!!

ヽ(`⌒´)ノ ウッキー
 


って 朝っぱらからテレビに突っ込みいれた今朝のめざまし・・・
(笑)

今日から放送かぁ・・
いつもめざましテレビ録画してるとひっかかるようなきがするけどXYLISH
さっそく引っかかるといいなぁ・・・


XYLISHのキャンペーンもさぁ
あたし的にはドハデなパンツプレゼントより
パンツいっちょになる木村拓哉CM特別バージョンDVD のほうが
断然いいんだけどなぁ・・・(〃∇〃) ゞ


それとか・・・こんなのはどう?



スペシャルコメントつき!!


DVDセットするとさぁ たっくんが立ってるのよ
でもって


「え~ XYLISHキャンペーン当選
おめでとうございます!! パチパチパチパチ

え~ どんなパンツが当たったのかと言いますと」



おもむろに履いてるジーンズのボタンに手をやり 脱ぎだす木村

そして 履いている自分のパンツを指さし


「これです!!」


とか説明してくれちゃうスペシャル特典DVD付きドハデおパンツ!!


え? そこに入っているのは 真新しいおパンツか?
それともたっくん脱ぎたてほやほやおパンツかって?

さ~ どっちがお好み? (= ̄∇ ̄=)にぃ~





Category :SMAP

拓哉が脱いだパンツ、と
パンツを脱いだ拓哉、のチョイスですか?
そりゃ~やっぱり後者でしょお
質問違うの

さて、仕事しよっ

も~noriちゃんったら仕事の妨げになるよーな質問しないで~
2008.08.05 18:31 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1241-3ad61955

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

