
Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん エコについて考える

Posted by noriko on 04. 2008 0 comments 0 trackback
(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


みなさんおはようございまぁす 木村拓哉です

8月4日 今日!誕生日のみなさん おめでとうございます


え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 時々 曇り





え~今日・・・も!
・・・これは語呂合わせですねぇ
箸の日

なんか マイ箸・・ブームとかも ねぇ?
実際に みなさんの間に ありますけど
う~ん


エコを実践してること?

な・・なんだろうねぇ?
あのぉ・・・別に自分がそう言う ドラマに 参加してたから・・
きっとそれが頭になっちゃうと思うんですけどぉ
なんで太陽電池・・な、それはないんだろう?日本は?
と思いますねぇ
ドイツなんかにしてもぉ あの 国の政策として
その 太陽発電でぇ 発電されたその電力って言うのは
国が3倍の お金で 買い取ってるんだよね?
だ、そう言う政策をやっていけばぁ 
それこそぉ・・50%削減だのなんだの言ってるけどぉ
コストは実際にかかるかもしれないけどぉ
なんかこう・・・
なんかちょっと無駄 かな?って思われちゃってる部分にお金を使うんだったらぁ
そう言う確実に お互いの? 幸せに繋がるような ことが
もう目に見えてるものが あるんだからぁ 
なんでそう言う事に 使わないのかなぁとか 普通に こないだあの
サミットがあった時とかぁ ニュース見ながら思ってましたねぇ

八代さん
八代さんはどう思いますか?太陽電池?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お!リアル総理ですね!!
朝倉さ~~ん! 永田町にカムバ~~ク!


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1239-fb355f82

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

