スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん

Posted by noriko on 31. 2008 2 comments 0 trackback




(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


みなさんおはようございます 木村拓哉です

7月の31日 今日!誕生日のみなさんおめでとうございます


え~SMAPのメンバーが 東京地方の天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気は?


曇り 時々  晴れ


ん、今日は・・・パラグライダー記念日


お?

昭和63年北九州市で第一回 パラグライダー選手権が開かれたと・・・

へぇ・・・・・・

パラグライダー ・・・って言うのはぁ
ああ!あの・・あれ?
山の斜面でタッタッタッタッタって走ってぇ 風を受けてうわ~~!って上に上がっていくやつだ

パラグライダー・・はぁ 無いですやったことは

うん楽しいのかなぁ?

実際こう 空を飛んでる最中はぁ すごくいいと思うんだけどぉ
飛ぶまで超大変そうじゃないですか?
パラグライダーって
あれかなり全速力で走んないと 気流に乗れないですよね

あの僕個人的にはぁ スカイダイビングをした後のぉ
そのパラシュートを経験したぐらいでぇ
パラグライダーまでは
だからライダーにはなれてないですね
僕は落ちてきただけというか・・・
でぇそのパラシュートでぇ 実際にその%$#&(よくわからない)で 一緒に飛んでくれた方がぁ

「え~じゃぁソロソロしてみるかぁ?」って言って
「じゃぁこっちを引っ張ればこうなりますぅ
 こっちを引くとこうなりますんでぇ
 じゃぁ はい 持ってぇ~」

って言ってぇ やらせてもらったんですけどぉ

「あんまりぃ あの調子にのんないでねぇ」って怒られましたね 
はい フフフ(笑)

八代さんは ありますでしょうか? 
空を飛んだ経験は?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天下の木村拓哉、 怒られましたか?
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

いつのことだろうねぇ?
スマスマの初期の あの落ちるやつかなぁ?





先日から参加させていただいてるFC2のランキングですが
皆さまの愛のポチっとで ドンドン順位が上がりまして
28位まで登ることが出来ました!

非常に嬉しいです!

ポチっの一手間をかけていただき
皆さまの愛情をひしひしと感じております

どうもありがとう!








昨日深夜にさなえちゃんとメールして 話してたんだけどぉ
拓哉の演じてきたキャラでダレが好きか とか・・
もうおなじみのお話ですよ(笑)

あたしは里中ハル君が好き
さなえちゃんは空降るの涼が好きなんだって

涼 セクシーだもんねぇ・・・

でぇ さて次はどんなドラマが見たいか?って話になって

norikoは職人のドラマがいいなぁ~ って言ってたんですよ
たとえば大工さんとかね
日本の大工さんって言うより ログハウスとか作るような
なんかガテン系のやつがいいの
それか ガラス職人とか

暑い温度の中 Tシャツ一枚で汗だくになってやるのよ

腕がムキムキってしちゃうわよ~

汗いっぱいかいて

「アチ~~!」 とか言ってTシャツ脱いで 
脱いだTシャツで汗拭いちゃうかもぉ~


ものすご~~く女好きのガラス職人ね

「ほ~ 君の作品には色気があるねぇ・・」とか国宝級の職人の師匠に言われるの

この曲線が・・・ とか褒められて 実は夕べの女の曲線を思い出しながら作ったとか
こう・・めっちゃセクシーに触るのさ ガラス細工の作品を!


でも 話してるうちに
これはR指定になっちゃうよ って話になって・・・

やるわけ無いわ・・・って話になったんだけどね (笑)



さてさて 7月も今日で終わりだよ~!

明日から8月ですよぉ~

さてこれからのあたしらの予定はどうなるのか・・?

とりあえず13日のCD発売ですね!!
そして中居さんのオリンピックですね!!
それに伴う一連の音楽番組の出演は どうなっているんでしょうか?





Category :おはようSMAP

こんちゎ。おじゃましますv
ゎ~いいですねぇそのドラマぁ!
あたしもその会話に参加したかったですなぁ(笑)

涼くんはちょっとチラっと見ただけで
むほっ
って思っちゃいますからねぇ。
んでもハル君も相当かっこよかったですねぇぇ。
R指定になっても見ますよ!わたしは!(笑)
2008.08.01 18:38 | URL | にぃにょ #KeVcM1HA [edit]
凄い悩むけど…涼に一票!私もエロい(笑)いえ、セクシーな拓哉が好き!(ストーリー的には、辛い最後なので、最終回だけはリピ出来ませんが…)
自分たちの希望満載のドラマ…ヽ(゜▽、゜)ノ…ハアハア…確かにR指定になるわ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2008.07.31 13:16 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1230-0e9874fa

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

