スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん 新曲披露 

Posted by noriko on 28. 2008 0 comments 0 trackback




(曲 この瞬間、きっと夢じゃない )


みなさんおはようございます 木村拓哉です

7月の28日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます!


え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?

曇り 時々 雨


やっとラジオでも SMAPのこの新曲 流せるようになったので
今日はこちらを聞いてもらっていますが


さて 今日は 菜っ葉の日

もうこれ完全に語呂合わせですね
な の つ ぱ

菜っ葉の日ってあるんですか?
菜っ葉って言うのは野菜でいいんですよね? フフ(笑)

菜っ葉の日ですよ!!

野菜だったらまだ ギリわかるんですけどぉ
まぁねぇ?8月の31日で野菜だったらわかるのに菜っ葉ですよ!!

う~ん・・
まぁその・・
わかりますよそんなの なんで・・・強い主張で 「ニンジンとかじゃないッスよぉ!!」って言う
菜っ葉ぐらい俺でもわかりますよ
ようはそのね?
ルッコラとかほうれん草とか  ね?そう言うことでしょ? レタスとかぁ
う~ん

僕ほうれん草は好きですねぇ
あとルッコラも かなり好きです
はい

でも・・・ なんだろうなぁ?菜っ葉って言うとやっぱピンと来ねーなぁ?
やっぱ 野菜として受け 取りたい 自分が どっかにいるんですけどぉ
えぇ
と言うことで八代さん 今日は菜っ葉の日です
いかがでようか?
この後はよろしくお願いします(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずはですねぇ このSMAPの新曲 「この瞬間、きっと夢じゃない」
コーラスラインのハーモニーが美しい素敵な曲ですねぇ
大ヒット間違いなしだと僕は思います



って八代さん言ってくれました

吾郎→慎吾(ハモリ 拓哉? 高音)→剛(ハモリ 拓哉?高音)→SMAP
中居 (ハモリ ) 中居 (ハモリ)

この後早口で誰か・・拓哉?吾郎? 
拓哉の後ろでハモッってるのは 慎吾? 吾郎?

よく聞こえませんけど その後で木村さんのソロありで

SMAP コーラス

間奏

剛 → SMAP → 慎吾→ SMAP →中居 → 吾郎 → 木村 (最後すごく高音)

SMAP  で 熱唱 みたいな・・・(笑)



出だし ミディアムな感じから入るんだけど
ゆったり目な音楽で

それが途中からすごく早口なラップみたいになって
たたみかけるような感じで
アップテンポな曲になるって感じ?

なかなかいい感じの曲な気がする
詩も綺麗で 
ひとりじゃない ソバにいるよ みたいな感じで
なんか グっときそうな感じ・・。



フルにちゃんと聞けるのを楽しみにしてます

さて 今日SMAP×SMAPじゃまだ歌わないだろうから・・
ワッツで聞けるのかなぁ?
ストスマでも 流れるかもねぇ?
ウチストスマ聞けないからわからないけど


木村さん あたしもルッコラ大好きです!!

ほうれん草は・・・胡麻和えは好きだけど あとは普通 (笑)


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1226-a703024c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

