
Posted by noriko on --. --

生さんタク

Posted by noriko on 27. 2008 4 comments 0 trackback
キャフ♪
ピンクのTシャツ姿~~!

髪もいい感じにふわくるぅ~~!
メッシュ入ってたねぇ?
パーマ 少し取れたのかなぁ?
それともセット??




お顔はちょっとふっくらでぇ
体も 腕も ムチムチ

v(〃>∇<〃)vキャー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



生タク


リアル拓哉だよぉ~~



└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘
めっちゃ嬉しい♪
めっちゃ嬉しい♪

なんか 生拓哉が目にも胸にも脳にも染みるわ・・・


グフッ

うふっ

デヘヘヘヘ


ってしてたら 最初の内容よく覚えてないって言う・・(笑)



  
自分ヲタメモ

① テーブルの上に置いてあった拓哉のタバコとライターをキャプチャーして
  拡大して よ~く見ておく _¢(。。;)メモシトク・・・





② たっくんは やっぱりコーヒーはストレートで飲む♪
  グフッ あたちと一緒 (〃∇〃) ゞ


③ さんちゃんのある一言で さんちゃん見直す♪ (≧ ≦)Ω ヨッシャ!


④ やっぱり夜中の中居さんとさんまさんのコーナーも拓哉はよ~~く見ていた
 ((φ( ̄― ̄ )メモしちゃったぜぇ~



⑤たっくんは水着の女性を狙ってる ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V(応援中)



電話で 「な」を指定するさんまさんナイス!

でも 惜しい!

ナカイはナカイでも ナカイ違い・・・
アドレスはしらなくても番号は知ってるよねぇ・・・(○ ̄m ̄)



しっかり電話もメールもよこす 「し」の慎吾 可愛ゆし ♪



え? 水浴びる??



よっしゃ!
濡らせ!
水かけろ!
びしょびょしょにしてやって~~!


でも そしたら何故Tシャツを白にしなかったんだよぉ~~
ヘ(´o`)ヘ
白なら濡れれば透けて見えたのにぃ~~


でぇ 濡れたらやっぱりお着替えしないと!
その場で 生お着がえしてくれちゃう??





「濡れて気持ち悪りぃ~」


とか言っちゃって ガバってTシャツ脱いじゃったりしてぇ? (///∇//)テレテレ



って高まる期待!ワクワクワクワク



って思ったら





出た! 

タクちゃんマン!!



国会王子姿が見たいと思っていたら


タクちゃんマンで実現!!



ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


しかも かぼちゃパンツに網タイツ~~!



あの網に指突っ込んで グリグリってして 網破くんだよねぇ?
グフッ それ やってみたいよ!是非!



「なはっ!なはっ! なはっ! なはっ!  」

は 面白いやら 見てるこっちが恥ずかしいやら
タクちゃんマンの頬のように こっちが赤くなったよ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


あ~~ 面白かった 生さんタク



次に生でテレビ出演してくれるのは いつだろう・・・・
新曲の時かなぁ・・?




君は食事中? お風呂中?
何してるのかなぁ?


Category :SMAP

ラルフローレンで、すんごくかわいかったけどものすごく高くて買えなかったクッションカバーと同じ柄。
「1点1点ハンドペイントなんでですよ」って店員に言われたやつ。
衣装、私物ですかねぇ。
2008.07.28 07:31 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
CHIPへ
だよねぇ~
そこは白よねぇ~
じゃなかったら 生着替えよねぇ~~!!

生網タイツを履く所とか みちゃったら
鼻血もんだよねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リカリンへ
そうそう!
拓哉の一言に ゲっ!v-12って思った後に
さんちゃんのあの言葉!
さんちゃん ナイス! e-460
2008.07.27 17:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
さんちゃんの突っ込みに、『もっと、言え~』と…突っ込んだ(笑)多分同じところよね
タクチャンマン…似合っちゃう…木村さんが怖いわ(笑)
2008.07.27 16:38 | URL | リカリン #- [edit]
全く同じ反応で、笑ってしまった。

ふふっ…
なんで、白じゃないんだ~っ(//▽//)
生着替えを~(≧▽≦)
…ってね(^_-)☆

タクちゃんマンが可愛いかったぁ♪
2008.07.27 15:34 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1223-16ff9319

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

