
Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP

Posted by noriko on 25. 2008 0 comments 0 trackback
わお!Pink!
まさにこの曲 「get the party started」 聞いてたんだよ~~!あたし! こないだ

スマスマ終わったあと ロック聞きたいって思って
あたしの手持ちのロックで今聞きたいのは Pinkでしょ!って思って
これ聞いてたぁ~

やっぱあたしたち繋がってるわ・・(〃∇〃) ゞ(勘違い)


・・・・・あたしの携帯とは 繋がってないけどねぇ・・・・・・o( _ _ )o ショボーン


いや・・もし繋がってたら 携帯24時間手放せなくなっちゃうし
アドレス見るだけで ドッキドッキしちゃって 逆に困るから
これで正解だわ (笑)

あさってだよ!27時間テレビの生さんタク!
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イヽ(*^。^*)ノ ワ~イ




その前に明日の夜中は中居さん!!


こないだ水曜日 ハリポタ買いに行ったら 拓哉ファンのお店の人が
「今日は Myojoも ポポロも発売日ですよ~」って教えてくれて
「え? ポポロにも誰か載ってるの?」って聞いたら
見てくれて
「あ、中居君です」って言って ページペラペラめくってくれて
チラって見ただけで 速攻Myojoと一緒にお買い上げささて頂きました!

ま~ 中居さん 若い!
可愛らしいこと!


スマスマ撮影の現場で ドラマ撮影で疲れてるみたいな感じの時があって
声かけようかなぁと思うけど
心の中で 「ガンバレ」って言ってます って・・・(笑)

声かけてよ!

でも きっと中居さんのその視線だけで 十分伝わってるよ たぶん・・(笑)



さてあたし・・ ちゃんと失敗しないで録画できるかなぁ・・27時間テレビ・・
どうもこういうのニガテで いっつもアタフタしちゃうんだよねぇ・・

さて 明日の夜は寝れそうにないから 今日は早く寝よう

おやすまなさい (ρ_・).。o○ ネムイ・・

Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1222-71d07737

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

