スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 担当は木村さん

Posted by noriko on 21. 2008 4 comments 0 trackback



(曲 オリジナルスマイル)


みなさんおはようございまぁす! 木村拓哉です
7月の21日今日 誕生日のみなさん おめでとうございます


え~我々SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?

曇り 



え~こちらおはようSMAP自体は 
相変わらず もう10年以上 え~やらせていただいてますが
この春から え~流れている番組が変わったと言うことで
え~八代さん よろしくお願いします


さて今日は・・・ 海の日
休日?
海の日で休日??

なんか・・・これは大きく盛り上げたほうがいいんじゃないですかぁ?
ねぇ?

夏真っ盛りだし 
今年の夏はぁ・・
ほんとに海ぃ
まぁドラマの撮影が終わったんでぇ
えぇ
もう・・行ける時は行こうかなぁ?と思ってるんですけどぉ
一日一回は僕あの
携帯で海情報は チェックしてますんでぇ
えぇ
それでぇそれこそよかった日には ねぇ?
まぁちょっと悔しい気にもなるんですが
でもあの・・そこでぇ
あぁきっと うん いいのが来てんじゃねぇかな?
みんないい 楽しい時間を過ごしてんじゃねぇかな?って言うことを想像するとぉ
割とぉ えぇ自分が現場に いようと
うん
行けなかろうと うん割と ハッピーな気持ちには なれるんですけどね


八代さんどうなんですかね?
経験は 無いんですかね?
なんか ありそうですよね 海系で何かね
実はなんか クルーザーの フカフカベットを経験して寝てる(?)とか・・
違うな(笑) 
はいと言う事で この後はよろしくお願いします(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グフッ
予想通り おはすま担当は 木村さん!

子供も夏休みになって 朝時間出来たから
あたしこれから4週間レポ出来るかなぁ?
出来るといいけど・・


ストスマもおはすまも木村さんかぁ・・
ドラマ終わっても どうやらいろいろ忙しいらしい (笑)

新曲も発売になるし
一連の歌番組も一周してね
出来ればそのままスタジオに行って
アルバム一枚作ってきてぇ~


で、その新曲がおはすまで聴けるのはいつ?

おはすまって意外に早いんだよねぇ・・




今朝夢見たんだよ
たっくんの夢

あたしさぁ ほんと頭が単純に出来てるってつくづく思うんだけどぉ
対談してたんだよ あたし 木村さんと・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


つうかねぇ・・
なんか ウチにいたのよ 
なんでか知らないけど
そこでぇ
「あの~ 質問してもいいですか?変なことは聞きませんから」
って言うとぉ
「うん」って言ってくれてぇ
あたしは
「あの~ 木村さん 一度会った人は忘れないって言うけどぉ
 たとえばエキストラで会ったような人とかライブ会場で見た人とかも
 覚えてるんですか?」とか聞いてるの
あたし・・・(笑)


そしたら

「う~ん 全部とは言えないけど 割りと覚えてるねぇ」

って言ってぇ
なんかあたしの事も覚えてる みたいなことを言ってくれたの
それをどう言ったのかは覚えてないんだけど・・
服装を言い当てたのかなぁ?
なんかそんな感じでぇ
夢の中で

え~~! あたしの事知ってるのぉ?

とかすごく驚いたんだよ あたし・・(笑)

でぇ なんか話は細かいことになってぇ
あたし的にはほんとは  今年ライブはあるのかってすっごく聞きたいんだけどぉ
それは聞いちゃいけないなぁ
木村さん きっと答えられないんだろうなぁ・・って思ってるの

でぇ、

「タンスの引き出しの中がごちゃごちゃなのは嫌いだなぁ」

とか言う話になって

「あたし ごちゃごちゃだよ・・」って言いながら
やっぱりなぁ・・・ってガクって夢の中でガッカリしてた (笑)



Category :おはようSMAP

あははは
見てください
夢だから
ついでに あの首筋 触ってみちゃってください
どーせ夢だから(笑)
なんなら キスマークとかも付けてみちゃってもいいのよ~
(○ ̄m ̄)
2008.07.21 12:13 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
えへへへへ
素材をお借りして 作ってみた
ワルノリして 背景はヒマワリにしてみた
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008.07.21 12:08 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
整理しなきゃ!
って夢の話だっけ?(笑)

ワタシも夢見ました
出てきたのは拓哉じゃなく啓太さん
夢の中でもネクタイの首もとばかり見てた
2008.07.21 10:53 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
すごいね~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

このテンプレ!!v-119

こんな、たっくん仕様のテンプレってあるんだ~~v-22

もしかして、作った~?
2008.07.21 10:26 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1215-91e3d958

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

