
Posted by noriko on --. --

対談

Posted by noriko on 20. 2008 0 comments 0 trackback
ゴルフ見たぁ~?

っつうか ゴルフじゃない!対談!

ほぇ~~
要所要所ゴルフが入ってきて 邪魔!

でも 対談素敵だぁ~

遼くん いい子だのぉ~
お兄さんのお話を おぎょうぎよく 良く聞いて
いい子だいい子だ
おばさんは好きになったよ 君の事
応援しちゃうよ 君の事!

いいこと言うのよ ウチのにーさん・・・
ほ~ ほ~ と感心してしまいました
楽しげでいいのぉ~

で、再生しながらキャプチャーしてたんだけどぉ
アップになると ポチ
おお! って思うと ポチ
タンクトップになったとたんキャプチャーボタンを
ボチボチボチボチってすごい勢いで押しちゃってんの あたし (笑)


楽しいこと!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


あれ、 7月14日に撮ったんだねぇ?
にーさん 働いてるねぇ・・
でもってよくコゲてること・・・・



今日は スポーツ報知に中居さん!


フムフム

中居さんがオリンピックでサポートするのは
8月14日
8月18日
8月22日 と・・_φ(□□ヘ)フムフム



でさぁ 8月13日に発売される新曲 だけどさぁ
お友達も言ってたんだけど
どーも曲名が覚えらんないんだよ・・・

え~っと・・・

「その瞬間」  じゃなくて 「この瞬間」ね

問題は この後なんだよ・・・

 この瞬間・・・・・夢は叶う   じゃないんだよ・・・

夢は 叶いそうなんだけどぉ それを夢みる みたいな意味だったような・・

なんか 疑問系でも いけちゃうような・・

夢をみちゃう・・・のわけないし

夢だった・・? じゃなし・・・

この瞬間 光り輝く!!

じゃぁないねぇ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


ウーム (; _ _ )/


(~ヘ~;)ウーン

なんだっけ・・?


この瞬間 その瞬間 どの瞬間??


この瞬間 君が 輝いた


じゃないしぃ・・・






ギブアップ!Y(>_<、)Y





どれどれ  なんだって?




この瞬間、きっと夢じゃない




この瞬間、きっと夢じゃない


_¢(。。;)メモシトク・・・

この瞬間、 きっと夢じゃない


必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!



昨日から この繰り返しです

あたしのアホ

書いた瞬間忘れちゃうんだよねぇ・・・

大丈夫か?あたし・・・




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1214-8a850923

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

