
Posted by noriko on --. --

王様のブランチ 「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」

Posted by noriko on 19. 2008 2 comments 0 trackback
TBS 北京オリンピック2008テーマソング
SMAP

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」




谷原「これどう言った思いが・・歌には
中居「これはですねぇ・・
えぇ今・・今流れてますねぇ? 」

谷原「はい、流れてますねぇ」
中居「え~今日初めて聞いたのでぇ」
谷原「ハハハハハハハ(笑)」
中居「今ひとつちょっと・・
 ええ 40分・・。え~3本勝負のレコーディングで済んだんですけどもぉ」

谷原「ほ~」
中居「はい、パパっ と 済みました」

優香「このテーマで込められた思いとか?」
中居「あのメンバーで 曲を決めさせてもらってぇ
 でぇその後あの~ 歌詞をぉ その
 オリンピック用に 北京オリンピック用にぃいろいろと変えさせてもらってぇ
 え~ 作・・・られた曲です。 はい、」

谷原「中居さんのソロパートとかも・・?」
中居「はい。え~・・・1個あります」
谷原「一個ありますか?」
中居「はい」
優香「楽しみですねぇ」
谷原「楽しみです」

会場 拍手

中居さん ニコニコ笑顔 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ハモってます
中居さんのパートも結構長い?
上がったり下がったり?


ミディアムな感じの曲って言えばいいのか・・?
激しくもなく ゆっくりでもなく・・・
軽やかな感じでポップな感じって言えばいいのかなぁ?
いや・・ちょっとラップっぽい感じでもあるのかなぁ?

ポップラップ   なんてジャンルがあるのか無いのか・・(笑)


結構気持ちいい感じの曲じゃないの!

いいんじゃないの?

結構早口だよねぇ?(笑)

好きかもぉ・・




Category :レポ

noriちゃん、ブランチのレポありがとう~!
こういう気持ちが嬉しい。
TBSバッチリ張り込みます(笑)
新曲だけじゃないことを祈りますよ~
2008.07.19 22:32 | URL | トコ #XP4eP3M2 [edit]
8月13日発売で~す(ビクターHPより)v-266
シングルだけ?
2008.07.19 15:14 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1210-0a444eb9

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

