
Posted by noriko on --. --

ロケ地(ヲタ仕様)

Posted by noriko on 17. 2008 3 comments 0 trackback
終わっちゃったねぇ・・・CHANGE・・・


なんか終わったって言う実感がまだわかなくて・・・


今度の月曜日に CHANGEが放送されないって なんか信じられない感じで・・・


こないだの最終回の後も なんで予告がないんだろう?って感じだったし・・・


まだまだ浸っていたい・・CHANGE・・・


はぁ・・・・




そんな中
ここでロケ地写真のヲタ仕様をご紹介





今回のドラマはわたくし すっごく幸運なことにエキストラで何度か参加させていただきまして
ほんと幸せでした


その時レポを書かせていただきましたけど
その時には載せられなかった ロケ地写真
(放送前にロケ地載せちゃだめでしょ?って思って載せなかったの)





第1回の放送の時 選挙活動を始めた啓太さん
商店街で有権者にご挨拶
お店のおばさんにファンですって言われて「僕がファンです」って切り替えして
リカさんに褒められた商店街は
京急本線の「雑色(ぞうしき)」って言う駅
駅を降りると目の前にミスドがあって それを正面に見て 左の商店街
まっすぐ進んで 道路を一つ渡ると もう一つ先にも商店街が続くんですよ
そこで撮影が行われました

↓ これは撮影が終わった後の駅のそばの商店街の写真



この30分ぐらい前に 撮影が終わって
さ~~ってそのまんま衣装着たまま木村さん、お帰りになっちゃいました









これは4月5日に新習志野の駅で撮影したもので
選挙演説中に お父さんの汚職の事を叩かれて
みんなに謝った時の撮影
プールの前ですねぇ

朝早くから撮影してて 終わった時には こんな夕暮れ
啓太さんが帰った後です










そしてこれ↑は4月13日
小田急線の 富水(とみず)って言う駅前
第一話で 初めて選挙活動を始めて
駅前で 「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」って挨拶してた場面を撮影した駅
このタクシーが停まってるあたりに選挙カーを停めて撮影してました

この後2時間後ぐらいに啓太さんがここに登場!











そしてこれ・・。

これも富水駅(上と同じ日)
さっきの駅前のお蕎麦やサン
でも ほんとはお寿司屋さん(笑)
でも お蕎麦もあるの
ここで木村さんは「トロロソバ」を召し上がったって言ってたお店

実はこのとき この中にいるって言う
超ヲタ写真
歩いてるおじさんの後ろにSPが立てるでしょ?


どう?
透視したら 見えるかも?(見えねーよ!)
Category :SMAP

さくらんぼへ
拓哉は映ってないけど・・
でも なんか ここにいるって思うと
なんかニマ~ってしちゃうよねえ~(笑)

ハルちゃんへ
ギャハハハハ
誰も服の下まで透視しろとは言ってないけどねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008.07.18 14:08 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
透視したら、洋服の下まで…みえねーよ!(笑)
2008.07.17 22:26 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
超ヲタ写真、グ~です。
輝いて見えますv-237
ほら「うめっv-218」って声が聞こえてくるよv-7
2008.07.17 21:18 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1206-47835016

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

