スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

一夜あけて・・・

Posted by noriko on 15. 2008 2 comments 0 trackback
なんかねぇ・・・
不思議な感情だった・・・


なんて言ったらいいのか・・・

自分の気持ちもまとまらないで・・


ドラマ中はね
啓太さんのおうちでのシーンとか
病院で食べすぎてるシーンとか
総理代理に韮沢さんって言う総理にすかさず突っ込むリカさんとか
噴出しちゃったし
笑っちゃったし

あの長ゼリフのシーンは
まさに圧巻で・・・

なんか・・

ほんとはこんな事思っちゃいけないのかもしれないけど

あぁ・・・こんな顔するんだ・・・

みたこと無い表情だ・・・

このCHANGEは 木村拓哉の見たことない顔とか 見れたなぁ・・

とか・・・

演説の中で
ああ この人の事言ってるんだぁ・・
って啓太さんと一緒にジーンとしたり


そうか・・
あたしももう少し政治について考えないといけないなぁって思ったり

おもいっきりカメラ目線で

なんか・・・すっごい見られてるんですけど・・

なんか 見詰め合っちゃってますけど・・
そんな泣き顔で・・

どーんすんべ・・・・


って思ったり


うっ・・泣きそう・・・


って思ったり

でも・・もっと泣いちゃうかと思ったけど
なんであたし 今泣かないんだろう??

この感情はなんだろう??

って思ったり・・・


解散って発表した啓太さんには


そうか!
そうきたか!!

って

これが拓哉の言う 2へーの内の一個かなぁ?

って思った


なんか スカってして
最後のほうで神林を無視する古だぬき達とか (笑)

でも 見捨てない風間さんとか


リカさんとのラブシーンは 最後まで啓太さんとリカさんのラブシーンで

だよねぇ・・・
こうだよねぇ・・・

って満足したり
でも やっぱこのドラマではイロッぽくはならないよねぇ・・・ってちょっと残念だったり(笑)



そしてね エンドロールみてたら なんか いつもより名前が多いような気がして
あれ?って思って

毎回田中さんの名前を確認しちゃうんだけど
今回はコウ君の名前も載ってて

おお!

これはスタッフ全員乗せたのかも!!

って思ったら
なんか ジーンと来ちゃって・・・・


そしたら みんなに
この作品を作り上げたみんなに
木村さん含め みんなに盛大な拍手をしたくなっちゃって・・・


なんか 夕べのブログを書いてるとき
いろんな感情が溢れて泣けてきた・・・



なんか夕べは興奮しちゃって

寝る気がしないで・・・

でも CHANGEのあの演説シーンとか リピしたくないの
なんかもったいなくて・・・・
なんだろう? この感情は・・・



なんか・・・この作品は あたしにとって スペシャルな作品だった



今は ありがとう って言う感情かなぁ・・・


そしたら拓哉の夢みちゃった
なんか あたし 手繋いでた・・・(笑)
あたし 夢の中でリカさんだったのかなぁ? 覚えてないけど(笑)
Category :SMAP

おめでと~!
視聴率!
おめでと~!
よかったよかった!

やっぱねぇ・・
なんか気になっちゃうよねぇ・・視聴率って・・・
あたしらの面白い 面白くないには関係ないけど
やっぱ気になっちゃうよねぇ・・
でも  よかった!よかった!

2008.07.15 19:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃんの“もったいない”という気持ちが良くわかる。
昨日は終わった後に色々な感情が沸いてきてビストロは記憶に無い。
上手く表現できないけど、啓太さんから大きな気持ちのプレゼントを貰ったと思う。
TVを通して総理と見詰め合った時間は自分だけの宝物にしておきたいような…。
実際は隣にダーが居たけど★

理香さんと手を繋いだり指輪でその後を見せてくれたのも、総理からのささやかなプレゼントかな。

昨日の数字が出て、あのステキな絵本をたくさんの人に観てもらえた事が素直に嬉しい。
2008.07.15 15:54 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1202-7b28940a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

