
Posted by noriko on --. --

CHANGE FINAL

Posted by noriko on 14. 2008 5 comments 0 trackback
CHANGE



笑って・・・・・


泣いて・・・・



考えさせられて・・・・



スカっとして・・・・



CHANGE いいドラマだった!!



素晴らしかった~~!



(ρ_;)ヒックヒック



(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル



(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~



 。°°・(;>_<;)・°°。





朝倉啓太さんに 拍手~~!



出演者のみなさんに 拍手~~!



スタッフに 拍手~~!



そして



木村拓哉さんに

   
    拍手~~!!







(/_;。) ウッウッウッ(ρ_;)ヒックヒック

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆









「見た? キムタク」
「上手くない?演技?」
「すごいねぇ・・・」
「いい俳優さんよねぇ?」
「あたしおもわず泣いちゃったわよ」
「あら?あたしもよ~」
「でも 面白かったわよねぇ?CHANGE」
「そうそう!」
「笑ったわぁ~」
「でもってお勉強にもなったしねぇ?」
「そうそう!」
「朝倉啓太みたいな政治家 でてこないかしらねぇ?」
「ほんとよねぇ~」
「あたし 今度選挙絶対行くわ」
「あたしも(笑)」
「それにしても うまいわねぇ~キムタク!」
「カッコイイしねぇ~」
「ほんと!」
「いいわぁ~」


↑たぶん明日の街中で繰り広げられるであろう会話 (笑)
Category :SMAP

リカリンへ

「リカさん」
結婚した後 今はきっと 「リカ」って呼んでるわよ
そこは想像で!
いつかスペシャルとかやったら
総理その後とかあったら リカ って呼んでくれるハズだけどねぇ・・

りりちゃんへ
そうそう!
あたしも号泣するかと思ったけど
それより 魅入ってしまった・・。
あんな顔するんだぁ・・みたことない顔だなぁ・・
って思ったり
あ~ あの人のこと言ってるんだ・・って思ったり
そして解散総選挙!
そう来たか!って
ここが2へーの内の一つだったんだけど

裕子ちゃんへ
なんかねぇ・・
ドラマ見てる この演説のシーンはジワンって涙ぐむ感じだったんだけど
終わって
このブログ書いてたら 泣けてきちゃって・・
なんか・・
おわった~って言う達成感と
木村さん含め スタッフとか
この作品に関わった人への感謝と
なんかいろんな感情が入り乱れて
なんか 泣けてきた・・
指輪はねぇ してたらしいよ
norikoは見れなかったけど
ソバで見た子が「指輪してた!」
って言ってたの

秘密さんへ
確かに!(笑)
なんか あたしに向かって言われてるって感じで
あら?今あたしたち見詰め合ってる? みたいな錯覚に陥ったわ (笑)
2008.07.15 06:57 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あの演説のシーンすごく良かった。まっ正面見て話す姿は、中居さんの【白い影】のビデオシーンを思い出しました。
2008.07.15 02:36 | URL | 秘密 #- [edit]
私も、見入って聴き入って泣くヒマありませんでした。
エキストラの前で撮影した時は指輪してなかったんですかね?
全然気がつきませんでした。
エキストラの方に来る前に下の方で撮影してたから、指輪をしての撮影はそこでやったのかな?
2008.07.15 01:10 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
もっと自分自身が号泣するかと思ってたんだけど、あまりに真っ直ぐ語りかけてくる総理に見惚れて
そして、その内容にあまりにも共感しすぎて真剣に聴きいってしまってました。
解散総選挙してほしいなぁ…と思ってたので思わずよっしゃ!とガッツポーズの私。良かった!!
6/24の啓太さん…指輪してたのか…遠くて全然わかんなかった。
でも、おめでとう♪
2008.07.15 00:28 | URL | りりこ #0iyVDi8M [edit]
居るよね?朝倉啓太総理(笑)国会議事堂とか覗いたら(笑)
あの22分の演説は、日本の総理そのものでしょ?
それと…最後まで『美山さん』だった…°・(ノД`)・°・『理香』と呼んでくれ~(T-T)
(そこかよ(笑))
2008.07.15 00:12 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1201-5e16173b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

