スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

CDTV

Posted by noriko on 19. 2005 5 comments


日曜だというのに リアルタイムで 吾郎さんの「忘文」が見れる時間に起きました・・
母って辛い・・・




息子の体を心配する母から息子への心の篭ったお手紙を読む吾郎殿下
絵本も 子供を思う母熊と 可愛い可愛い小熊のお話でした

吾郎殿下の優しい声が 耳に心地よい・・・

ああ 日曜の寒空に 心があったまるわぁ・・・
爽やかな朝だわぁ・・・

さて 前日深夜にやったCDTVの録画でも見るか

と 再生してみれば・・・・

なんやねん!あれは!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

やったら気合の入った木村兄さんと
その横でふわふわの真っ白のセーター着てニコニコといたずらな可愛い笑顔で 
腹だして ペチン ペチンと叩いている中居兄さん

木村兄さんにしっかり付いていく慎吾
長年の癖でなんとなく付いていくライダー剛

木村君と一緒にしないで欲しい・・・

とばかり 途中から揃って声を出すのをやめてしまう吾郎殿下・・・


「あなたとイッちゃったあの場面が一杯」  
「え~ 無修正でぇす!」
「イ イクシーンばかり 集めました」  
「イヤ~~ン(/ ∇ \)  イヤ~~ン(/ ∇ \)  イヤ~~ン(/ ∇ \)」
「モザイク無しです」

「そうですねぇ ライブDVDを見てぇ」 

真面目な話をしだす吾郎に 苦笑いの中居と慎吾

「あの 一緒にこうライブに来た 臨場感みたいのをね」 

解ってくれるのは剛だけだよ とばかり剛に同意を求める吾郎殿下

「そうですねぇ」
「味わってほしいよねぇ」 

「そう言う真面目なコメントはカット!カット!カット カット!カット!カット!」
腹出す中居

「来れなかった人のためにもねえ?(→剛)」 
「ええ(→吾郎)」

その横でズッコンズッコン腰を動かす慎吾
耳を掻く中居
「カット!カット!カット カット!カット!カット!」
頬を掻く中居

「またこのビデオを見て 来年とかまた僕らライブやって行きたいね(→剛)」 
「ええ」

「カット!カット!カット カット!カット!カット!」
ズッコンズッコン腰を動かす慎吾
腹を見せる中居
「見ていただきたいと剛君 思うよねぇ?(→剛)」
「ええ」
「どう?剛君?」 
「いや吾郎さんの言うとおりですよ(→吾郎)」
「う~ん」
「え~2年ぶりのライブだったのでぇ」

チラチラ腹を出す中居
「どんなポジショニングが一番イキやすいですか?」
ズッコンズッコン腰を動かす慎吾
腹を出して自分の腹を見て おへそをなでる中居

「見所は」
「やっぱりぃ 吾郎さんのソロ」
「ソロ?」 
「吾郎さんのソロいいねぇ~(→吾郎)」


なんじゃい!これは!!
どんなDVD紹介なんだよ!!
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!


こんなのを日曜の朝6時に3回もリピして笑った朝でした
ああ楽しい
Category :CDTV

りりちゃんへ
ごめん ごめん
ちっと勘違いしまして
木村にいさんと 中居兄さんのセリフが
同じになってしまいました(笑)

打ち合わせ・・してないでしょう?
あんな打ち合わせしてたら それもイヤ!(笑)
2005.12.20 08:19 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
中居兄さん、「モザイクなしです」と言ってたよね? どっちにしても笑えるけど・・・。
無修正でモザイクなし!
キャハハ・・・ イヤでもイってしまうわっ。
私も真夜中に一人で大ウケしてました。
いったい、あなた達は何もの~?って。
何の打ち合わせもなしにアレをやったのだとしたら凄い!凄すぎる!
SMAPがそんな面白いグループだったなんて・・・
わたくし、まだまだファン初心者だわ、と
1人納得した土曜日の深夜でした。おほほ。

2005.12.19 19:11 | URL | りりこ #- [edit]
あずへ
ほんとに面白かったねぇ
まったく何やってんだか
SMAPの上2人と末っ子は・・・(笑)
ほんわかムードの中間管理職たちの
真逆のこの真面目さも
このヤンチャ組みをわざとあおって
即興コントですよ
さすがだね?SMAPは
これだからSMAPファンは辞められない・・

ミントへ
土日はパソコンの前に座るのもおぼつかなくて
出るよってお知らせもなかなか出来ないで
ごめんね
レポも今日になってしまいました
おすそわけ出来たかな?
2005.12.19 16:10 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
んー残念!見逃した(涙)
面白かったんだね~5人組のみなさま・・
でも、レポしてくれてありがとう!
目に浮かぶようだわ♪
これだからネットから離れられない(^^;)

子供が大きくなるほど土日って忙しいね・・・
こちらは昨夜から雪景色~
冬眠したい・・

でもこれからはスマさんラッシュだからがんばるぞ!
2005.12.19 13:46 | URL | ミント #d46gVr/E [edit]
おっは~♪
笑うよね。
トコちゃんに教えてもらって、、見た。
見逃すとこだった、、、サンキュー、トコちゃん

おかしい、おかし過ぎる。。
あの5人なにものなの?(爆)
木村兄さんの横にお腹ぺんぺんに中居くん。
その後ろの慎吾。。
その横にまだまだ、ラブラブのごろさんとつよぽん。。
自分たちの世界ですか?
慎吾ふてくされて、、よこむいちゃた(爆)
はははは、、年末いそがしすぎて、、
とうとう、おかしくなった?
はっはは、おかしい、、おかしすぎる。。
スマップさん。。

noriちゃん、早起きご苦労様です。
2005.12.19 13:18 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

