
Posted by noriko on --. --

ハピフル

Posted by noriko on 14. 2008 0 comments 0 trackback

ハピフルは加藤ローサちゃん生出演!

そしてCHANGEの宣伝は 風間さんでした・・・

ちょっと長めの予告が流れたみたいでぇ
あたしは慌てて目を閉じて 耳をふさごうとしたら
マニキュア塗ったばかりだった・・(笑)

なので慌てて隣の部屋に逃げてぇ
リビングでみていたダーに

「もう終わった~~??」

って聞いて (笑)

「じゃぁ見なきゃいいじゃん(笑)」

「だって 出るかもしれないじゃん!」 って答えて・・(笑)


と言ってるそばから きゃー 拓哉!


その後の 今日のスマスマ紹介は木村さん!!
v(〃>∇<〃)vキャー!


「ハピフルをご覧のみなさん おはようございます(ペコリ)
木村拓哉です
え~本日7月の14日!
え~今日!!
え~夜9時から始まりますCHANGE
本日をもって最終回です
え~ (左に目玉をグルンって回して)まぁラスト
どう言う風に え~話が展開していくのか

(ここで編集され カットされた感じ)

是非みなさんに楽しんでいただきたいと思ってますので
よろしくお願いします(ペコリ)

そしてその後のスマスマの内容はこう言う風になってます
コチラ!!(手の平を広げて紹介)」




でした
まぁ 短いけどね (笑)


さて いいとも!

今日の木村さんはどんな~~??
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1197-03db49b4

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

