
Posted by noriko on --. --

明日の予定

Posted by noriko on 13. 2008 0 comments 0 trackback
HDDで 木村拓哉 で検索したらぁ

笑っていいとも

って出た!

プライベート算!!参戦!!





生拓哉!!
v(〃>∇<〃)vキャー!v(〃>∇<〃)vキャー!


出ると思ったんだよねぇ・・
いいとも観覧だそうかなあって思ったんだよ
出さなかったけど(笑)

いいの!
明日のあたしはテレビの前から動かないの!

一応パピフルも最終回だし 拓哉でしょ?って思って予約してるしぃ
ひょっとしたら体操の時間も??って思って予約してるしぃ
午後からの再放送も予約してるし
スーパーニュースも予約してるし


一応・・・
まぁ 一応めざましもとくダネも予約しといた!


あ! いいともは ひょっとしたらひょっとして?って思って
5分前から予約してる!


ワクワク~~!
ワクワク~~!
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"


え?参戦って 生出演でしょ?


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 生出演!!


・・・だよねぇ・・・?(ちょっと不安になってる・・)
まさかVTR出演だったりして??


そんなことないよねぇ・・・?





スマステは ゴルフのナレーターだって!

声もいいけど・・
あの エロカッコイイセクシー声もたまんないけどぉ
出来ればついでにユー出ちゃいなよ





天声慎吾


「木村君

オレに力を!!」



グフッ
めんこい末っ子だのぉ~(笑)

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1194-7e5037aa

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

