スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

どうもありがとうございました!

Posted by noriko on 10. 2008 5 comments 0 trackback
みなさま ハピバコメント どうもありがとうございました!

ブログにコメントくださったかた
管理人のみ観覧にコメントくださった方
拍手にコメントくださった方
メールでコメントくださった方!
稲垣様(という名前の娘)からもコメントいただき・・(〃∇〃) ゞ
拓哉様(という名前の娘)からも コメントいただき・・(///∇//)テレテレ
も~あたしってば幸せもの!!

こちらでまとめてお礼を言わせていただきます!

も~お誕生日も嬉しくない年齢なのですけれども
こうやって いろんな方にお祝いを言われるようになり
幸せをかみ締める日になりました
みなさま ほんとにほんとにどうもありがとうございます!

あ~ 幸せのシャワーだわ・・・ヽ(´▽`)/~♪


その誕生日の日
水曜日でテレビ誌の発売日でぇ
啓太さんのオフショットが載ってたガイドとか
インタビュー(素敵写真つき)が載ってたジョンを仕事前に買ったんだけど
もって帰ってくるの忘れたって言う・・

まだ 読んでないのに~~!
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)


次仕事に行くの土曜日だよ・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・





わ~!いっぱいコメントもらった~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
\(^ ^)/ バンザーイ

って思ってぇ レスしようと思ったら



・・・・うん?パソコンで文字を打っても 反応しない・・

~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー


文字が打てない~~!

パソコン壊れたかぁ~?q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p



って焦りながら・・・・



・・・・とりあえず寝よう・・・o(~ρ~)oスーピースーピー


って一晩寝て・・・朝起きて・・・


あ! ひょっとして 電池??

ウチのワイヤレスだから・・・?


って気付いて 電池入れ替えたら治った・・・・(笑)


つい気付かないよねぇ・・そんな簡単な理由・・
日ごろ忘れてるもん
ボードが電池で動いてるなんて・・・



おとといから HDDのテレビ欄が出なくなっちゃってぇ
なんかずうっとダウンロード中になっちゃってぇ・・・


え? 壊れた・・・?


修理っすか・・? \(>◇<)/ギャー!

月曜日最終回なのにぃ~~!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


って焦って 誕生日の昨日 東芝に電話して
ナビしてもらったら 治った・・・

(親切な親切な東芝のナビおにーさん どうもありがとう!)


よかった~~!ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ




とまぁ・・きっとこの先もこんな調子でドタバタ ジタバタやっていることでしょう!


これからもよろしくお願いいたします!




ライブ・・どうなんだろうねぇ・・・・・?

数年前まで 子供が小さくて行けないで 
あたし10年ガマンしたんだよ
ライブ行くの・・

で、 今は子供も大きくなって
行けるようになって

でもさぁ・・あたし親と同居だし
今は元気だけど いつなんどきどーなるかわからないから
行けるときにいっとっこ!ってライブに行ってたけど・・・

そろそろ・

自分の体が いつなんどきどーなるかわからないから 
行けるときいっとこ って感じになってくるよねぇ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





え・・・?

つよにお髭・・・・??

え?え?

何事~~~!!\(°o°;)/ウヒャー
(by めざましテレビ)
Category :SMAP

乗り遅れましたが
noriちゃん、お誕生日おめでと~っ

もうお祝いコメント締め切り(笑)
2008.07.10 17:50 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
アハハハハ
こう見えて古い女なので
小さい子供を人に預けて 自分の趣味に行くとか出来ないタイプなのよねぇ・・・
自分の趣味にお金をかけれないとかねぇ・・
今はそんなのしっちゃいないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう!
行けるときにいく
やれるときにやっとくって大事かなぁって思ってるんだ
次でいいや って安心してると結構後悔したりしてねぇ・・

2008.07.10 09:03 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
どうもありがと~!

だよねぇ・・
エキストラとか なかなか行けないよねぇ・・
家族を置いて夜出かけたり長い時間出かけたりするのってねぇ・・
このタイミングのよさ!
よかったねぇ~お互いに
2008.07.10 08:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさんも、10年の空白期間でしたか…真面目に育児に取り込んだ母ですね?行ける時に行くって大切だと思いますよ。私も今現在は子供達も成長して一段落だけど、次には親のお世話がいずれ待ってるわ…。今を大切にしたいね。
2008.07.10 08:23 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
noriちゃん
お誕生日おめでとう(*^o^*)☆彡
うひゃ~完璧に出遅れた(^_^;)

noriちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように!!!

10年かぁ~長いよね…
私も今回のエキストラまで11年かかったよ(>_<)

ライブ…いろいろな事情でやっと時間をやりくりして、幸せな逢瀬を心待ちにしてる人たちがた~くさんいるんだから、やってほしいよね~♪
2008.07.10 08:10 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1189-aca8066c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

