
Posted by noriko on --. --

CHANGE 9話

Posted by noriko on 07. 2008 3 comments 0 trackback
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~



q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ



(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ




だ・・大丈夫!!


総理 生きてるよ~!



だって・・・


だって・・・ねぇ?




いたもんねぇ? あの時



(○。●;A アセアセ


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?




神林~~!!



(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!



ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



ハジクゾ (メ▼▼)┏)°o°)ヤメテ


( ▼▼)rパン☆( x x )ウギャ





いよいよ

いよいよ


最終回!!




(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ








総理・・ニラッチのモノマネ
じゃっかん受け口にしたよねぇ? (笑)




いんふぉめーしょん
管理人 ただいま気が動転して
大文字乱射してしまいました(;´▽`A``
読みにくくてごめん・・。

Category :SMAP

私も啓太さんが倒れたとき、テレビの前で裕子さんと同じ事思って
「動かしちゃダメ~v-237」叫んでおりました。

最近思うんだけど、予告編ってなんなんだろう・・・・。ちょっと予告し過ぎの感じがする事がある。啓太さんが倒れるところを今回の最後の場面にするなら、予告で流さないで欲しかったかも。
・・・でも、知らずにこの場面見たら、もっとオロオロしてしまったかもしれませんが・・・。
2008.07.08 00:18 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
啓太~(T-T)
意識不明(;´д⊂)
倒れるとわかっていても…切ない(T-T)
後、一回も切ない°・(ノД`)・°・
気を取り直し…27時間テレビのタイムテーブル出ましたね
27日12時…生で…何をやるのかな
でも、やっぱりベタ録りしなきゃ…落ち着かないわね(笑)
2008.07.07 23:37 | URL | リカリン #- [edit]
揺すったらだめじゃん!
そういう時はネクタイはずして呼吸を楽に…誰でもいいからネクタイ取ってシャツのボタンはずせ~って叫んでたのは私だけじゃないですよね?
2008.07.07 22:29 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1187-6ff1df16

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

