
Posted by noriko on --. --

国会王子

Posted by noriko on 06. 2008 4 comments 0 trackback
oujiani1.gif







えへ


可愛いねぇ~ 国会王子(〃∇〃) てれっ☆


え・・?

あと 2回で終わりぃ~~?


いや~~!ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ







Category :SMAP

ライブの衣装にいかが
王冠に分厚いマント・・・想像してみた
ねぇ、めちゃくちゃカッコいいんじゃない
笑えないかも
ウットリしちゃうかも
で、他メンのファンに呆れられたりするかも

ライブ~~っ
(意味なく叫んでみた)
2008.07.06 12:29 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
ハルちゃんへ
一回この映像の実写版みてみたくない?
あの どーしょーもなくクサくって
笑いころげた国会王子のCMみたいにさぁ
実写でこんな王冠かぶって
ふかふかのマント着ちゃって
CMで飛んでみてくれないかしら
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

りりこちゃんへ
読んでみたいねぇ 総理のブログ!
朝倉総理はどんなブログを書いているんだろう・・
秘書の募集をしたって言うのはドラマで出てたけどねぇ

まぁ・・どっちかって言ったら
総理のブログより
CHANGE撮影中の拓哉のブログの方が 興味あるけど
お昼に何食べた とか
スタッフがどうしてた とか
深っちゃんと絡んでどうだったとか
そんなの読んでみたかったかも・・
まぁ そんな暇なかったでしょうが・・(笑)
2008.07.06 09:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ホント、可愛いわぁ。
毛布みたいなマントも素敵♪
クリクリお目目が可愛すぎ~。
朝倉総理のブログ、ぜひ読んでみたい…。
T○Sの公式HPなら作ってたんじゃないか?と思うのは私だけ?
ホント、使えない○ジ。(爆)
2008.07.06 02:29 | URL | りりこ #0iyVDi8M [edit]
きゃ~!
すごい!すごい!
可愛いなぁ、国会王子v-344
2008.07.06 01:20 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1186-a571d728

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

