スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP

Posted by noriko on 04. 2008 2 comments 0 trackback
自分メモ _¢(。。;)メモシトク・・・


大ヒット
おめでとうございま~す
公開からそろそろ一ヶ月経ちます


マジックアワーの深津さん
まるで天使みたいに可愛かったぁ~~
拓哉あれみたら 惚れ直しちゃうと思うわ・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~



三谷幸喜さんの映画
慎吾君がチラっと出てくる
ウツノミヤイクコさん
マジックアワー うつのみやいくこさん自身も出演
みたいって言ってたけど見たか?
慎吾は参加したって聞いてる
いくちゃんみつけてーなぁ
特徴あるよ~
いい 
教えない・・・
この子にも教えない・・



イジワル拓哉・・・
ドSのこの言い方・・

M女としては萌えるわぁ・・(→ヘンタイ)



おおくぼさん

のぐちつよしさん おおくぼさんが師匠
ヘルプミー

履いていくべきものはなんすかねぇ?
パジャマ姿のけいた

記事感変わるから いっちゃおうよ

もう最高ですよ


よこっぱらに 「カ」 KA


あら・・あたしとしたことが
気付かなかった・・
横っぱらなのに・・
Yシャツ姿なのに・・




8話ラストシーン
ちゅてきなシーン
涙がもしスーツに染み込んだとき ちゃんとわかるもの
いいものとして 残るもの
ここは絶対グレーでしょ
やっぱグレーでしょ


だと思った!
染み出来てるかなあl?って思った!
あれ見て!




凄いドラえもんでしたよ

ドラマのお仕事をする
スタッフの裏話
スタッフ列伝
朝倉内閣を影で支えたヤロウたち

まだ 残り2話ある
けどね
その後に 違った展開にひっくり返る
朝倉内閣はどうなるのか?
まさかあんなことになるとはねぇ・・
まず欠かせないのはメークのウッチー
ウチノショウコさん

ウッチーと話して
ウッチーと僕は業界同期
若者の全て
そのつどウッチーさんを僕は求める

出演者の自分が総理大臣
官房長官
にょうぼ役
この人はそれだけじゃない
みんな共通して言えることは
見た目だけじゃない
うわっちらじゃない
化ける
気持ち
僕がわーって言う
気持ちの気と書いて気粧

CHANGEざワールド
世界を変える
チラっとでも何かが変われば


あのねぇ
撮影部の雰囲気はすごくいい
オオノさんとキシモトさん
撮影って言うのは楽しいことやってるんだ
その人が納得しなければすいません
もう一回お願いします
お互いがお互いを認めてる頼ってる
カメラ前に立っててすごく心地いい
人間同士の関係
超特等席


 
どっちかわからないけど
8話でボーリングのたまを撮影した人
凄いヘビースモーカーなの(笑)
あのボーリングの玉ねぇ

緑色はここ
ここは オレンジ とか 青とか
色まで鎌作さんが指示してちゃんと並べてた

凄いなぁって思ったの・・
 

スチール
どの現場
動く映像を作りにいってる
ただ一人静止画で 向かい合ってる
アオジー
アオジーんですよ
テレビ誌に配布されたり
媒体の人が朝の3時までとか付き合いきれない
写真を残す
戦場カメラマン
雨がやむのを待って
後で言われて
今朝 

いいシーンだからと言っていい写真が取れるって言うそう言う保障はない




そうそう!
ニコンのカメラ首からさげている人だよねぇ~




照明さん
サトルくん
スタジオの日はかならずタビはいてセッタ

もうこうじゃないって
セッタはいて 
照明さんに限らない
最近はそうだね やっぱりクロックス
みんなあれですね
撮影チーム 大野さんと 
ニセモノらしくてすごく硬い
美術的にセットとして
セットの中とか国会議事堂ドキン
出演部はセット用の履物を用意
凄い足の裏が痛くなる
ニセモノだからすごい硬い
床じかとかわんないんですけど
ぐにゃぐにゃ曲げてる



ウチもニセモノある!
300円ショップで買ったの
硬いの!(笑)
でも 本物もある
柔らかくて 履いてて気持ちいいんだよねぇ・・
真ん中にラインストーンの石が入ってる お花のアクセをつけて
可愛くして履いてるぅ~




サトルさんもねぇだから照明のサトルさんも本気なんだよね
どうしょうもない
部屋の明かりを一切つけないワンシーン
明かりがついてないって

言う状態をあかりをつけないで


車両部のたむろってる
もろもろいろいろある
撮影できてない
ロケからロケに移動しますよ
車両部がそろそろつぎの現場にいくかもな

ミーティング
あそこらへん絶対混んでるから

時間がすごく高価なもの
いかにスムーズに安全運転で
その人達にかかってる
照明素材積んでるトラックがいい
ギアが水中か
美術の女の子 ザッキー
女の子は趣味が車と釣り
照明者のドライバーの人が 水中花
木村さん これもらっちゃんたんですけど どうしましょう
大人のおもちゃにしかみえなくて
車につけようとおもうんですけど絶対無理ですよぉ~
現場最高でしょ?


まだいける
あとねぇ 3時間いける
田中とかねえ 
かないとかどうしようもないんですよ






おーー!
出た!田中さん!

金井さんは コウ君だぁ~
テレビ誌にも映ってたし
ウチの相方に「面白いから」って変な演出しちゃう子⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

もっと田中さんの話 聞きたいのに
拓哉からみた田中さんはどんな人なのか
そして
コウ君は どう どーしよーもない のか!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




スペードと クローバー
同じ台本なんだけど
大事にする部分が違う
なんだけど 
またそれがいい
お互い
それをみた澤田監督が いや~この出来高はハンパじゃない
相手はちゃんと越えてきた
鎌の話は面白い
はいカットチェック

OKを出すだけじゃなくて 面白いって現場で言う人
ダイジョブ?この温度?
空回りに見えちゃう
まそんなCHANGEの感想
あたしもちょっと現場の仲間にいれてください

みんなウチラの業界
平野さんは そこがねぇ また不安になるんですけど
お昼すぎると こんにちわ
夜になるとちゃんと こんばんわ
そこがまた不安になる 要素
すごい普通の感じですよ

喋りすぎて 親指のここがつった(笑)


 ここってどこ!!??


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あ~ もう会えないのかなぁ・・・あのスタッフにも・・
さびしぃ~~!




Category :ワッツ

なんかさぁ コウ君が拓哉の横にいるのを見てさぁ
会うとあたしにお辞儀して
話すコウ君が拓哉と話してるぅ~って(笑)
会うと合図くれたり 話たりする田中さんが拓哉と話してるぅ~って
なんか不思議な感じがするんだよ
なんかコウ君なんて 息子みたいな感じでさぁ
おお! って感じ?(笑)

田中さんもさあ いつか監督になるんだろうねぇ?
田中さんって プロポーズ大作戦も
のだめも つよちゃんの恋におちたらも演出してる人だったよ
なんか凄いんだねぇ?
次は何やるんだろうねぇ?

2008.07.05 00:55 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
田中さんと金井くんの話は聞きたかったよ~♪

田中さん、最初フジッこ担当してて、後半の撮影では「スタート!」とかけ声かけちゃう立場になってたし…

金井くんは、怒鳴られてたのを見てきてたから、横浜のロケで拓哉の隣で、エキストラに向かって説明してたのを見て、成長したね~って…何様だっ>自分
2008.07.05 00:43 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1183-50b5c163

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

