
Posted by noriko on --. --

ひまわり

Posted by noriko on 04. 2008 2 comments 0 trackback
スマスマの華道を見て
速攻テンプレートをヒマワリにした イタイやつです・・・(笑)

安いぜ あたし・・・



仕事場の入り口に置かれたお花の植え込みは あたしの仕事なんだけど
春の初めに植えたペチュニアが徒長しちゃって
植え替えのためのお花を買いに行ったんだけど
おもわずミニひまわりにしようかと思った・・(笑)

今は丈が短くていい感じのミニひまわりも
なんか60センチに伸びちゃうって言うから
それじゃ寄せ植えのバランスが壊れちゃうなぁって思ってガマンした(笑)


ヒマワリを寄せ植えに使うのは ちょっと難しいかなぁ・・


でも 一回挑戦してみたいなぁ・・・



考えてみよう・・今度・・・



四葉とてんとう虫の次は ひまわり だな・・(笑)

Category :SMAP

私も金曜日に買ってきちゃいました。
ミニひまわりも最近はいろんな種類があって、ゴッホのひまわりっていうのたくった奴とか面白かったけど、「やっぱ拓哉っぽい奴」とか言って似たようなミニひまわりにしました。
2008.07.05 22:31 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
テンプレート変えて下さって、携帯での字が多きくなり見やすいですよ~♪最近、近くが見にくくなりつつあるのでf^_^;
ひまわり、夏らしくていいですね。
2008.07.05 08:50 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1182-703bbaf7

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

