
Posted by noriko on --. --

ご招待ライブ 想像の続き (笑)

Posted by noriko on 01. 2008 2 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手レス


え?




「SMAP20周年記念“ご招待ライブ♪”
初心に返って「よみうりランド」



ナイスアイディア!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

それいいねぇ~( ^-^)/:パチパチパチパチ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう言えばさぁ・・

グッズの内職してるスマップ友達がいたなぁ・・
SMAPのライブのグッズはまだしたこと無いって言ってたけど・・

ポップを書くお仕事してるスマップ友達もいたよ!

そうそう!
印刷のお仕事してるスマップ友達もいる!


演奏は・・ いるいる! 
もとミュージシャンのスマップ友達が! (笑)

セットの図面を描けるスマップ友達もいるじゃん!

クラシックバレーだけど ダンサーのスマップ友達もいるじゃん! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


カメラマンの旦那様を持つスマップ友達もいたし

ポスター作る旦那様を持つスマップ友達もいたよ!

ケータリングが出来る旦那様を持つスマップ友達もいたし


企画はぁ・・

あたしが!
あたしが!
いや あたしが!
いや、あたしが! って一斉に手をあげたら
(そんなシロートにやらせるくらいなら)じゃ俺がやるよ! って SMAPのリーダー手をあげないかしら?
そしたら「どーぞどーぞ」ってみんな譲るよねぇ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




Category :SMAP

リカリン 頼んだわよ!
無報酬だけど・・(;´▽`A``
でも 拓哉が
「バンドのみなさんに拍手~」って言ってくれるからね
音あわせから競演できるわよo(〃^▽^〃)o
2008.07.02 06:47 | URL | noriko #- [edit]
ほえ~
さすが…人脈の広さには、感動…これなら、やってやれない事は…無いですぜ…旦那…ギャハハヽ(≧▽≦)/
もち、私も死ぬほど練習しますわよちょっと古臭いけどε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)ダーリン好みかも(アホ(大笑))
2008.07.02 00:18 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1177-5e081d8e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

