
Posted by noriko on --. --

業務連絡

Posted by noriko on 01. 2008 0 comments 0 trackback
朝倉啓太後援会員から
業務連絡が参りました・・(;´▽`A``



あら・・・ こんなのあったんだ・・

知らなかった・・(←のんき)



    ↓ ドラマグランプリ


投票






こないだのヲタ会で 話してたの・・・


ちっとも来ないパーティー招待状・・

こっちから出してやるか?


企画しちゃう?って (笑)


カラオケやんさんで企画会議するの



「今年のグッズどうする?」


って(笑)



コンセプトが決まったら ウチのデザイナーのsammyちゃんにパターン作ってもらって
みんなで内職するのよ
割り当て決めて 
一人何十枚って割り振って 夜なべで内職!!


みんな がんばるのよ!

徹夜よ!徹夜!



会場押さえるのは Ginちゃんのお仕事ね!


でもって こっちからヤツらをご招待よ!


どう?
企画会議は 例のカラオケやさんでいいんじゃないの?
30人は入るよ (笑)





ライブって言ったらさぁ やっぱポスターよねぇ?

どんなポスターにするか 決めないと・・


と・・・・とりあえず プールなんてどう?

や・・深い意味は無いのよ!


ただ・・夏っぽいかなぁ・・? なんて・・・・


も・・もちろん水着でね


や・・深い意味は無いってばぁ~~
そんな とりあえず脱がしとけ なんて思ってないから
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダモ~ 疑わないでぇ~





ライブの衣装とかも 決めないとねぇ?


え? 

服の生地はさぁ  ほら みんなで割りかんだから
予算が無いのよ・・残念なことに・・

極力少なくすませようねぇ~

べ。。別にヤツらに服着せたくないわけじゃないのよヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~

予算の問題だから・・・



セット?



そんなのヤツラ五人がいるだけで十分でしょ?

ねぇ? ( ̄▽ ̄)ノ







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1176-a8cf4d83

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

