スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHANGE8話とSMAP×SMAP

Posted by noriko on 30. 2008 2 comments 0 trackback
ごめん!たっくん・・・

今日は啓太さんが激可愛で ついつい最初っから啓太に暴走しちったよ


はぁ~~ん・・・寝てるぅ~


そぉ~っと そぉ~~っと



起しちゃダメよぉ・・・・・




お! パジャマのボタン外れてんじゃん!!


つうことはぁ・・・? 前向いたらぁ 生胸かぁ??v(〃>∇<〃)vキャー!



こっち向け! こっち向け!



ッチ!なんだよ!Tシャツ着てんのかよ!!ヽ。(ー_ーメ) チッ




うっ!


啓太さんの目がウルウル・・

お目めがおっこっちゃいそうだぁ・・・(思わず手を差し出す)


グスって涙を拭いちゃって 可愛いじゃないか!
(コラコラ!ここは泣くとこだよ)




ほっへ~~


啓太さん キリっとシャキっと男前じゃないか!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




パブシーン

(*≧m≦)=3

MIKIちゃ~~ん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バッチリ写ってるぅ~~!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




え? 神林、それでころがっちゃうのぉ??

え~~!ずいぶんあっさりと・・・
不甲斐ない・・



とおもったら そう来る??


( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身


こら~~~!!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー



でも こんくらいやらないと神林じゃないよねぇ~



お!

お!

お!


いよいよリカさんとぉ?(///∇//)テレテレ

ついに来たか!!
ヽ(´∇`)ノ







チーム朝倉!


(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)



はぁ~~ きもちい~~!!



と思ったら 予告♪


え?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
くっつけ!くっつけ!
行くんだ!啓太!!


お・・・啓太さん どーなるの??
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ




はぁ・・面白かった 第8話!



って浸っていたら しのぶさん・・・・
公団住宅狙ってたんだぁ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

メモメモ 
しのぶは公団住宅狙ってる・・_¢(。。;)メモシトク・・・



ビストロの CMいく前の赤シェフの写真はすっごいタレ目だなぁ・・
可愛いことぉ~(笑)




華道楽しみにしてたんだぁ~

木村さんのお話の最後を纏める中居さん・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~
よくお気持ちがおわかりだこと! (笑)



しかし・・スマスマは すっかり番宣番組と
宣伝番組になったなぁ・・・・

それをネタにSMAPとカラムならさぁ
どうせなら SMAP個人同士のバトルじゃなくて
番宣で来たチーム 対 SMAPにすればいいのになあ・・
ごちゃごちゃって五人でひとチームで固まって
わちゃわちゃやるのがみたいでしゅ・・・



TEAM SMAP!!


TEAM SMAP!!


喜んだよねぇ・
ボタン外れてるんだもん!
お!サービスショットかぁ?o(〃^▽^〃)o

って期待したら Tシャツ着てるし・・
だよねぇ・・
啓太さん そんなセクシーキャラじゃなかったし・・
残念・・プププッ (*^m^)o==3

今回はCHIP見つけられなかった
でも CHIPも専属女優さんだよねぇ?
永田町でもすぐわかったよ
あ!CHIPだ!って (笑)
さて 記者役は 見えるかなぁ?
ワクワク!
2008.07.01 22:13 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃん、昨日参加された皆様、ありがとうございました~楽しかったですぅ(*^o^*)

やっぱり、noriちゃんも同じことを(笑)

パジャマのボタンがはずれてるのを見て、いや~ん、胸が…なんて期待が↑

シャツ着てるし…↓
箸くわえてるのも、萌えたぁ♪

そして、大女優MIKIちゃん登場!!
お友だちが映ると嬉しいなぁ(*^-^)b
2008.07.01 00:15 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1175-90ed98cd

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。